桜通りの小さなレストラン

日々の出来事、小さな発見などを書いていこうと思います

死んじゃった・・

2013-06-20 01:25:39 | 日記
入口の水槽の中のエンゼルフィッシュ とうとう死んでしまいました・・・

息子が高校卒業した直後ぐらいに、同級生のお母様がくださったもの・・

当時は10数匹いたのですが、最後まで残ったのが1匹

これが結構長生きしてくれたのですが、とうとう・・

最近、別れの淋しさが骨身に沁みて痛いです

夫は、お世話が大変だから、もう飼わないと言ってますが
実は自宅にも2匹いるのです  


生き物や動物を飼う時に、誰も別れの瞬間など想像したりはしないけど

やっぱりお別れは嫌です
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまで・・ | トップ | ごめんなさい(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事