桜通りの小さなレストラン

日々の出来事、小さな発見などを書いていこうと思います

筍のリゾット

2024-04-03 16:29:31 | グルメ


久しぶりの料理写真😅
先日、お客様から強い要望があり作ってみました!(シェフがね)
新筍とそら豆、チキンのリゾットです
春らしい一品

もう一つ


稚鯛と春野菜の炊き込みご飯
これはあくまで賄い用なのでメニューにはありません🙏




桜も少しずつ開花して来ました🌸
今日はあいにくの雨ですが、お花見に良い季節となりましたので
お出向きくださいませ

でも提灯🏮撤去されちゃったのよね〜😓

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のお休み | トップ | 晴れの日が少ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事