+++京ちゃんの日記+++

初めてのブログ挑戦です。
毎日の出来事をつれづれ綴ります。

暑い!

2018-07-22 17:53:26 | 日記
 大雨の後は 灼熱地獄ですか。76年生きてきたけれど こんな事初めてです。戦後の 何にもない 時代に 子供時代を過ごして 居候の 居心地の悪さ 勉強より 手伝い や 子守をするようにと 辛いことも 沢山あったけれど 今の方が きつい。幸い この豪雨では 何の被害もなかった。それを思うと こんな泣き言を 言ってはいけないのでしょうが。疲れました。  一日中 何にもする事が出来ず 怠くて 眠い。あちらこちらで 熱中症で 病院に運ばれたり 思ってもいない人生の終わり方を***。避難の後は 命にかかわる 高温に 日本中が 壊れて 煮えたぎっているようです。これは 人災 なのか 天災なのか。何が 間違っていたのでしょうか?。  < 夏休み 子供の声が 聞こえない >

最新の画像もっと見る