+++京ちゃんの日記+++

初めてのブログ挑戦です。
毎日の出来事をつれづれ綴ります。

頭の上の重たい何かが取れた感じ***

2012-04-09 19:10:28 | 日記
やっと市会議員選挙が終わりました。あまり関係ないようなものですが自分の町内会や知り合いが立候補してると 無視することも出来ず 一票しかないのに 本当に困ります。結果が出るまで寝ることも出来ず***昨夜遅くにどちらも当選確実ということで まずはおめでとうございます。私個人にはあまり関係ないような気もするけれども***一応 権利 であり 義務 なので 棄権するには 昔 苦労して選挙権を勝ち取った人々に申し訳ない気もするし***話は変わりますが 今年は カープ も サンフレッチェ も大変調子がよさそう このままの調子がつずいてもらいたい。新しくなった 球場へも行ってみたいし。実現するかなー???散歩に出かけ 満開の桜 と やっと咲きかけた 桃の花を見てきた。私の花見はこれでおしまいになりそう***

最新の画像もっと見る