+++京ちゃんの日記+++

初めてのブログ挑戦です。
毎日の出来事をつれづれ綴ります。

驚きの衝撃が***

2013-02-18 20:45:48 | 日記
16日 昼過ぎ 何時もの事で 昼食後 テレビを見ていた。ロシア非常省? 隕石落下?地元の人の 携帯の動画だと 映像が写し出された。チュリャビンスク?とゆう 処に 巨大な 火の玉が。そして 爆音。その後 見ていると 一面 真っ白に その後 真っ赤に 家も道路も街も 一瞬 消えて しまったかに 想われた。<広島に 原爆が落ちた時を 連想してしまった。>その後 顔や手 足 凄い 血を流した 人々が 手当てを受けて いる様子が映し出された。流れ星の 一つだそうだが 1000人以上の負傷者が 出たとゆうことで <何時か きそうな この世の終わりを 連想した。>その 衝撃が 残っているのに また とんでもない 事が***ご近所の 長男さん 昨日 夕方 庭の手入れを したり ゴミを焼いていたのに***今朝 救急車の 音は 聞いたのだけれど 最近は 頻繁なので 気にも留めないでいた。朝から ずっと 雨が 降りつずいていたので 外にも出ないで 家の中に 籠もっていた。夕方 お隣さんが <如何する?。>と <何が?><亡くなったらしいよ。><昨日 夕方 話をしたよ。>なんとも ちぐはぐな 会話。仕事に 行く前に 毎日 朝シャン*今頃の 若い人は 多いらしいが*遅いので 見に行ったら 倒れていたらしい と 本当の 様子は 判らない。母親を 残して***隕石の 衝撃より 何倍も 大きな 驚きの 衝撃が***

最新の画像もっと見る