+++京ちゃんの日記+++

初めてのブログ挑戦です。
毎日の出来事をつれづれ綴ります。

頼んでいた パソコンが 届いた。

2014-03-12 21:49:32 | 日記
 パソコンの セキリティーが 危なくなると ゆうことなので 散々 考えた 挙句に タクシーで お店に 行っても 良くわかりそうに 無いので 今 使用している メーカーに ネット で 色々 聞いて 送って 貰うことにした。 その 商品が 今日 届いた。開けてみたけれど 見ただけで 箱を 閉じた。月末に 接続 や 設定を 頼んで いるので それまで待つ事にした。今の パソコンは 説明書を 見ながら 1人で 接続して 設定は 不特定多数の 家に 来る人に バラバラに 教えて貰ったので 私自信には 何が どうなっているのか 判らないまま 使ってきたのである。なので 心配しながら 無理やり 使っていた訳である。いい機会なので 今度は きちんと 接続 設定を してもらおうと 思うのだが***。上手くいくかなー。年寄りの 冷や水 と 後で 笑われるかなー。外出が 難しくなった 今 私の 頼りに なる 相棒に 成っているのだけれど***。  数日前の 寒さから比べると 今日は グングン 気温が 上がって ストーブを 点けないで よかった。< 鶯も 稽古にはげむ 暖かさ >

最新の画像もっと見る