+++京ちゃんの日記+++

初めてのブログ挑戦です。
毎日の出来事をつれづれ綴ります。

1日中 写真機と格闘!

2014-06-10 23:22:43 | 日記
先日 カメラから 写真を パソコンに 取り込む方法を 習ったので 挑戦してみようと 朝から いじってみたのだけれど***。 珍しい ジャガイモ <インカの ひとみ>?を頂いたので 虎がらよような お芋を 移してみようと 思ったのだけれど なかなか 写真機が シャッターを 押しても 作動してくれない。あちこち突いていたら 動画になってしまったらしい。 使用説明書を 取り出して 眼鏡をかけて 図面と 文字を 追ってみたが 行ったり 来たり 全然 前に進まない。休む時間のほうが 長くて***。疲れてしまった。とゆうわけで 先日 写した バラの花を 取り込みます。 後日 写すことが 出来たら 載せたいなー。< 珍しい 虎がら芋を 撮りたくて > 甘くて ねっとりと とした 食感は ふつうの ジャガイモ とは 全然 違っていて 初めての 食べ物に とっても 幸せ気分です”。

最新の画像もっと見る