+++京ちゃんの日記+++

初めてのブログ挑戦です。
毎日の出来事をつれづれ綴ります。

頑張って ***

2013-06-05 14:42:43 | 日記
 苗を 植えて そのまま にしていた。トマト ナス キュウリ 。最近になって 急に 成長しだした。キュウリも 巻きひげの 持って行き場が 無くて 空中で うろうろ している。昨日の夕方 あちこち探して 棒 らしきものを 見つけて キュウリの ヒゲの 行き場所を 作って あげようと 中腰になって 棒を 立てようとしたのだが***足がふらついて 棒に 体重が ぜーんぶ 乗っかってしまった。その後は もう 如何する事も 出来ず *ドスン*と***なんと やっと 実をつけ始めた ばっかりの コロコロズッキーニの 上に***葉っぱは 付け根から 数本が 折れて 小さい実も 1個 潰されて しまつた。茎は かろうじて 折れてないので <頑張れ 頑張れ!>応援しながら 祈るしかないなー。家に 入って 左 腕 から 血が---痺れた 体は 痛みを あまり 感じないので 
---良いことなのか 悪い事なのか。---恐れていた 首は 大丈夫そうなので 一安心である。が*首の 手術の 3回目は 無いよ。*と いんろうを 渡されている 身には 一大事である。まだ 寝たきりには なりたくないので***ズッキーニ も 私も 願張らなくっちゃー。サッカー W杯決定 PKを決めた 本田選手をはじめ どの選手も 怪我を 乗り越えて 頑張って いるんだものねー。
 

最新の画像もっと見る