+++京ちゃんの日記+++

初めてのブログ挑戦です。
毎日の出来事をつれづれ綴ります。

もう 昼も夜も 気に なって***。

2014-04-16 22:01:29 | 日記
 働かなく なつた わたしの頭。新しくなった パソコンが いくら考えても 動いてくれない。1週間 挑戦すれば するほど 全く 解らなくなってしまった。 意を 決して 今日は 朝から あちらこちらに 電話 をして 恥の かきまくり。< すみません > <ありがとうございました。> < よろしくお願いします > などと***顔が 見えないし 本当に 厚かましく おばさん しましたが。解らない ことが 少しだけ 判った のかなー?痴呆が 始まっても 可笑しくない 歳 なのでねー。もう10年 生きることを 楽しみたいと 思っているので 明日も 恥を かきつずけようかなー。< 花見する 人をよこ目に 恥をかく >

最新の画像もっと見る