+++京ちゃんの日記+++

初めてのブログ挑戦です。
毎日の出来事をつれづれ綴ります。

人生 いろいろですねー 1回きりですものねー

2012-07-24 23:06:30 | 日記
今日も1日中 暑かった。世の中 どんどん 動いています。岩国基地の駐機場に並んだ12機のオスプレイ 映像で見ても 圧倒感 と 威圧感 の凄さ えたいの知れない 不気味さ 活躍する必要がないことを 祈るばかりである。米軍の海兵隊の若者の為にも***ロンドンで開催が近づいている オリンピック*** 選手たちが 喜び と 重圧 に 絶えながら 必死で 笑顔で インタビュウ に 答えている。花々しい人生ですねー。考えて見ると あれほど 昼夜を問わず 努力 と 練習 勉強を継続したならば 結果は 就いてくるような気がする。どんなことでも***好きでなければ 続かないよね***だから 学校の先生が *好きなことを見つけなさい*と子供たちにゆうけれど 大多数の子供は 見つけることができず 大人になってしまう。そして たいした努力もなしに *こんなはずじゃ 無かった*と 人生の終盤が どんどん 近づいて来るのを 成すすべもなく 受けいれるしかないんですねー。***イチロウ選手が マリナーズ からヤンキーズ へ 移籍 と 発表 数時間後には 試合に出ていた。自分で決断 したとゆう。人生1回きり 見事ですねー。今後の活躍が 楽しみです。応援しましょう。それくらいしか できないよー***


最新の画像もっと見る