+++京ちゃんの日記+++

初めてのブログ挑戦です。
毎日の出来事をつれづれ綴ります。

目まぐるしく世の中が***。

2017-03-10 17:36:04 | 日記
 最近は 季節も 行ったり来たりと 目まぐるしく変わる。そして 人の世も 思ってもみない様な 事件 事故 どうゆうこと?と 信じられない 報道に 何を 信じれば良いのか 年老いた 頭では とても ついていけない。東日本大震災から 6年が 過ぎようと している。その復興も 道半ばなのに 次から次へと 自然災害 人意災害が。お隣の国も 色々と 騒がしい。眼を そむけては いけないのでしょうが 見たくない と 思う。
 私の 小さな庭に 馬酔木の 花が 咲きだした。毒があるといわれる 花ですが すずらん のような 可愛らしい花が 房状に 咲く。 山などにも ある 白花 の 馬酔木      盆栽に 使われる事の多い 赤い花の 馬酔木              < 毒持つと 馬酔木の花の さだめかな >

最新の画像もっと見る