+++京ちゃんの日記+++

初めてのブログ挑戦です。
毎日の出来事をつれづれ綴ります。

顔の1部が 無くなったみたいです。

2014-06-13 16:52:01 | 日記
昨日は 午前中 整形外科で リハビリ。あちこち 固まってしまった 首から下の 体。ギクシャク ギクシャク ロボットか ピノキオ みたいな体である。一見するすると 足 が悪いのかな。近所の 人は そう 思われているらしい。説明しても 理解してもらえないだろうと 笑って 済ましているが***。正直 つらい!。午後 夕立が 通りすぎて 歯科医院へ 行った。先日の 検査で 相当数の 歯肉炎が 判明した。新しい レントゲン検査は 口の中 全体を 1度に 写せて 歯石が どうゆう状態が 一目瞭然である。知ったからには ほーても 置けず 数本ずつ 何度かに 分けて お掃除 と ゆうわけで。麻酔を かけて ガリガリ ガリガリ。痛みは ないけれど 治療後 3,4時間 顔 や 鼻 や 口。感覚が 無くなってしまって ***。鏡を 見て < ちゃんと 顔 や 鼻 が あるんだ >と 得心する 始末である。あと1か月 は かかりそうです。美味しく 食事が 出来るようになることを 願いながら 頑張りましょうか。そんな こんな で 医療保険の お世話になっております。< 皆保険 お世話になります 有難う > 少し ピンボケの 金魚草です。
 

最新の画像もっと見る