+++京ちゃんの日記+++

初めてのブログ挑戦です。
毎日の出来事をつれづれ綴ります。

今日も大変暑いです。ロンドンはどうですか?

2012-07-27 18:23:10 | 日記
暑い とにかく暑い *こんなこと 初めて*と言いたい程 女子についで男子サッカーも 強豪スペインに勝った。出だし すこぶる 良好 昨夜 サッカーを見ようと思って 睡眠導入剤を飲まずに 寝床に入った。勝ちを見届けて さあ 寝ましょうと 思ったんだけれど 足が 反射を起こして 朝5時頃まで どうしても 眠れない 今朝は ごみだし の日 薬を飲むと 起きられなくなると思い 枕と格闘 *薬は利いている*と あらためて 実感した。少々 体に悪かろうと 導入剤も筋弛緩剤も 私には 不可欠な薬である。生きているうちは ***今日は 土用の牛の日 生きているうちは それなりに 生活にメリハリをつけたいと 買い置きの うなぎの蒲焼 を 冷凍庫からだして 食べた。それなりに 美味しかった。***あれも 人生 これも 人生 ***熱中症で倒れる人が続出 頑張って 乗りきらなくては***

最新の画像もっと見る