~ゆるゆると自分に甘い生活~

ざっくり生きててあわわな毎日。でも残りの人生シッカリ楽しむ。

クリームソーダ缶のアイス入り

2023-03-07 19:36:13 | まいう~な物たち
お仕事現場がヒマすぎてウズウズしていた時、
目に留まった自販機のとある一品(逸品)

赤い「バニラアイス入り」の吹き出しと、
生々しく輝く「クリームソーダ」の画像

自販機と長らく疎遠だったあいだに、
なんと!
時代はついにここまで来たのか…!
ドリンクにアイスを載せて缶に入れるとは…!

あぁ…
どんな風に入ってるんだろう…
とりあえずアイスは別の容器に入ってるんかなぁ…
柄の長いスプーンもついてるのかなぁ…
チェリーまでついて120円とは安すぎやろ…

あぁぁぁ…
懐かしいなぁ…食べたいなぁ…

と、まるで細長いグラスに入った
画像そのままのクリームソーダを思い描いてニタニタしていたら

仲間が
「そんな事あるわけないしょ」
「アイスクリームが入ってるってだけだよ」
「画像はイメージですって書いてあるしょ」
と(優しく)諭してくれた

納得いかないので買ってみた



ほんとだ。
アイス…載ってない…
甘い甘いメロンクリームソーダだ

我に返ると
「そりゃそーじゃん」なんだけど…

ヒマ過ぎる時の自分、
正しい判断が出来ず危ういヤツになるんだと、
そんな一面に気づいた事件(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらはマダな訳で… | トップ | 断捨離・ウチの場合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。