~ゆるゆると自分に甘い生活~

ざっくり生きててあわわな毎日。でも残りの人生シッカリ楽しむ。

「繰り返し停止…」のやつ。

2022-01-02 20:46:46 | あれこれ
チラ聞き経験あり、この現象。
「アプリが繰り返し停止しています」
のメッセージが出て、アプリが開けないやつ。

今朝から
このgoo blogアプリが全くダメだ。

いつも、
文字打ちがラクだから、投稿はPC。
でも、
サクサク読めるから、閲覧はスマホ。

スマホが使えないと、
みなさんのブログになかなか辿り着けない(泣)

解決すべくいろいろやったけど、しょせん素人。
よーわからん。

新年早々「チッ」ってなる。

けど、
考えてみたら、今は超ヒマだし。
PCは活きてるわけだし。
ジックリ待ってみるかな。

(待ってどうにかなるのか、、それすらわからない 笑)

※神戸フランツの壷プリン、極甘。うまし。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩き納め、あとはお節。 | トップ | ジンギスカンの焼き方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hibinouturoi)
2022-01-02 23:46:19
ワタシも朝からイライラです。でも私のスマホのせいではないと、知り一安心しました
返信する
Unknown (ちろる)
2022-01-03 21:39:51
hibinouturiさま
如何ですか?治まりましたか?
こちら、無事に復活です。
私たちに非は無い、、で良いんですよね⁉️笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。