~ゆるゆると自分に甘い生活~

ざっくり生きててあわわな毎日。でも残りの人生シッカリ楽しむ。

カラス禍

2021-09-25 21:05:21 | あれこれ
去年7月、脳腫瘍だったワンが旅立ち、
傷心の日々、
からの一念発起。
ウォーク&ランを始めた。

雨の日と仕事の日以外、
毎日夕方1時間程度、
黙々と歩いたり走ったりした。

冬は休んで今年4月から再開した。

が。
今年6月のある日、
カラス集団に襲われる惨劇。

ビッグサイズの2羽が左から、
次に別の2羽が右から、
違う2羽が後ろから、
またまた違う2羽が正面から、
ガァガァと汚い声で、
まるで私を罵るかのように、
素晴らしいチームプレイで、
一丸となって襲いかかってきた。

めっちゃ怖かった。
もう、恥ずかしいとかなく、
わぁわぁわぁ…と大声あげて逃げた。

その恐怖たるや、、、
表現できない。

それ以来、外は歩いていない。
絶対、なにがなんでも車。

でも、、、身体が重くなってきた。
カラス禍のステイホーム、
こちらも終らせたい。

※画像は恵庭市の道の駅「花ロードえにわ」のソフトクリーム。
ソフトはBOCCAの、黄色いトッピングは名産品かぼちゃのソース。
えー!かぼちゃのソース?って思ったけど、すごい美味しかった!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GoToカツサンド | トップ | きっと勝てるやつ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。