~ゆるゆると自分に甘い生活~

ざっくり生きててあわわな毎日。でも残りの人生シッカリ楽しむ。

縁を切るから。

2014-01-27 18:21:29 | あれこれ
「ママがめずらしく怒ってる…」って驚かれた。


ホントに、私が怒るってのは滅多にある事じゃない。
マジに悔しかったし、スゴイ怒っていたけれど、
やっぱり2日経つとその怒りもほぼ冷めて。

怒り爆発の日から4日が経過した今日、お仕事の最終報告日だったので。

「ま、これで縁を切る訳だから、別に主張しなくってもいーや! 悪者でいーっすよ!」
って感じでばーさん社長に会ったけれど。

また今日、あったま来る事を言われモヤモヤ復活。

でも、お婆さんを相手に言い争いもしたくないし傷つけたくもないので。
「理解力不足ですみませんでした。」と言ってきた。

家族たちはみな「自分ならハッキリ言う」って言ってたけど。

でもなんだか、言いながら泣いてしまいそうだし。

だからコレでいーのだ。
明日には水に流せるから、全然コレでいーのだよ。

プツリと縁を切れば、それで完璧。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯広の食。 | トップ | ビストロ・デジャ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつされさまでした (ちろるさんへ)
2014-01-28 22:32:51
私がちろるさんの立場だったら同じ行動をしたと思います。
強気に反論はできても不本意に謝ることはなかなかできることではないと思うんです。

中身がわからないのに生意気ですが私はちろるさんは立派だと思います(*^_^*)
ファイト!
返信する
Unknown (てって)
2014-01-29 20:05:02
てってです。
昨日のコメント名前入れ忘れました(+_+)
ごめんなさい。
返信する
Unknown (ちろる)
2014-01-29 22:03:44
ありがとう♪
てってさんとは何かと共通点が多いのですが、こんな事まで、、、って感じ。 ^_^;
でも理解してもらえて嬉しいです。

「損な性格だね」なんて言われたりするけど、自分では損をしたなんて思わないかな。
仕方のない事ってきっとイッパイあるし…(^_^.)

応援、ありがとでした! (^_^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。