~ゆるゆると自分に甘い生活~

ざっくり生きててあわわな毎日。でも残りの人生シッカリ楽しむ。

退職のご挨拶。

2013-06-16 14:11:48 | あれこれ
金曜日。
最上階フロアが1時間かけてジワジワ回転して、なので食事中に札幌市内をぐるりと見渡せるという駅隣の粋なホテルにてランチ。
ココは私が結婚式を挙げたホテルでもあり、最近では昔の同僚たちとランチバイキングで盛り上がった場所でもある。

そのホテルで今回は「退職」の挨拶をさせていただいた。

110人もの女子が集まった会の最後、
準備不足で言いたいことの半分も言えなかったけれど、
それでもみなさんに心を込めて感謝を伝える事ができた。

思い出がいっぱいあって、でもそんな事を話し始めると涙が止められなくなるので留まった。
感謝の気持ちだけを伝えた。

ありがとう、みなさん。

みなさんの活躍を心から願っています。


こんな感じのコース。





とても美味しかったが。
食べ盛りの私には足りなかったな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「華麗なるギャツビー」試写。 | トップ | お抹茶、点てました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。