~ゆるゆると自分に甘い生活~

ざっくり生きててあわわな毎日。でも残りの人生シッカリ楽しむ。

じーかふぇ。

2014-08-31 19:00:20 | まいう~な物たち
「G-cafe」。


素材、具材にこだわったスープカレー。

外の風が気持ち良いお天気だったのでテラス席でいただきました。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり、バスツアー。 | トップ | 完成!手作りグラス。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう(≧∇≦) (てって)
2014-08-31 22:47:43
美味しそうなスープカレーですね
辛いのが全く苦手で家で作るのはいつも甘口のカレーなんですが外で美味しいスープカレーを食べたいです。
甘口のスープカレーが食べられるお店ってあるのでしょうか?
返信する
あるあるー! (ちろる)
2014-09-03 13:07:35
清田にあるこのG-cafeにも甘口がありますよー!
小辛とか中辛とか何段階もの辛さが選べるから、ご家族で行っても大丈夫!(^.^)
オーガニックの野菜、調味料にもこだわっているとっても優しいカフェでしたよ。
てってさん好みの雑貨もタップリあるから、楽しさ倍増!(カゴもイッパイ、、、笑)
癒されに行ってみてくださいねー(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。