~ゆるゆると自分に甘い生活~

ざっくり生きててあわわな毎日。でも残りの人生シッカリ楽しむ。

外食痩せ。

2022-02-16 19:59:13 | まいう~な物たち
フリーランスで、
日程が合えば一日単位で仕事をする。

ゆるゆる働く。
そんな私にも一応繁忙期があり、
それがこの冬期間。

大雪で大混乱した今年の札幌。
そのせい(おかげ)で、
中心部のホテル宿泊が多くなった。
そして、コンビニ食・外食・お弁当三昧になり。

…痩せた。



「HAL YAMASHITA」ある日のお昼  *クライアントさん調達
どれも上品でホッコリする味。 ありがたい。


「ドミニック・ジュラン」で夕食   *クロックムッシュセット
熱々の美味しいパン。ホッとするひととき。


「スープストック東京」で夕食。  *帆立と海苔のチャウダー、ブラウンシチュー
ホタテやら何やら、、具沢山で嬉しい。 美味しい。


「YOSHIMI」で夕食。  *ハンバーグ&オムライス 
大食漢用っぽいけど、どちらも通常より少なめ。 ちょうど良い。


「YOSHIMI」で夕食。   *ロコモコ  
こってり感無し、ハンバーグ小さめ。 優しくて好みの味。


閉店間際のデパ地下に滑り込んで調達。   *半額お惣菜 
一刻も早くホテルのベッドにダイヴしたい時、コンビニ or デパ地下。


「PRONT」で朝食。  *モーニングは種類豊富
ボリューム満点。 珈琲もたっぷり。


「JRイン札幌駅」の無料朝食。   *パン・サラダ・ヨーグルト・ドリンク
パンは他の種類もあり。  質素だけれど、無料なのでありがたい。


忙しさは一段落。

やっぱり、リバウンドするんだろーな…







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館の食⑥「ホテルリソル函館」 | トップ | ギブかもしれない。 »
最新の画像もっと見る