~ゆるゆると自分に甘い生活~

ざっくり生きててあわわな毎日。でも残りの人生シッカリ楽しむ。

本格イタリアンランチの店。

2012-09-23 21:56:00 | まいう~な物たち
「RISTRANTE FORESTA BIANCA」(リストランテ フォレスタ・ビアンカ)

札幌は藻岩山の森、閑静な住宅街にある、それはそれは贅沢に時を過ごせる本格イタリアンのレストラン。
一流レストランを思わせるサービスに、日々の自分の忙しさも雑多さも忘れるひと時を体験。

Corso della PREMIO のランチコース。

季節の根菜のマリネ
かぼちゃのポタージュ
エビのトマトソースリゾット
知床産もも肉、バルサミコソース
デザートはケーキ&ジェラート、数種類から3品をチョイス
ドリンク

これでなんと1890円!
驚きの美味しさと極上のサービス付き!

すべてに大満足、でテイクアウトで「フォンダンショコラ」をお土産にお買い上げ(#^.^#)

こちらは超濃厚。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸、三宮から元町。 | トップ | カルトナージュ作品集。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。