~ゆるゆると自分に甘い生活~

ざっくり生きててあわわな毎日。でも残りの人生シッカリ楽しむ。

お腹。 

2014-01-06 21:34:07 | あれこれ
お腹の調子は…。


11月末に急性胃腸炎で入院、退院後も発熱したり、腹痛を繰り返したり。
そんな「弱腸」の状態で迎えたお正月。

少なめ、ゆっくり、賢いチョイス。
たとえどんなにお姑さんに食べろと言われても、消化の悪そうなものにはガンとして手を出さず。

元旦の夕食は「フォカッチャとコーヒー」とかなり変則なお正月。
食べたいものを味わっていただき、それはそれで幸せだ。

それでも体重はちょっと増えた。 納得いかない…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠の0。 | トップ | 帯広の食。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。