~ゆるゆると自分に甘い生活~

ざっくり生きててあわわな毎日。でも残りの人生シッカリ楽しむ。

僕はここに。

2009-09-27 09:43:38 | “くんくん”&“とんとん”
僕がこの家に来た時、
僕の耳はピタンって倒れてたんだ。

僕が生まれて、3ヶ月と2日目の事だった。
でも、ホラッ。

最近、どっちの耳もピンってなって来た。
チワワらしく、ステキに♪

そして僕の居るこの場所。
ココは“ハウス”って言うらしい。

お母さんがご飯の時に必死に僕に言うから、
仕方ない、覚えてあげた。

先輩はいつもソファでお昼寝するけど、
僕はこのハウスで。

鍵はかけないでいるから、
好きな時に寝に帰って、好きな時に外出出来るんだ。

時々、僕が留守の間に、
先輩が遊びに来てるっぽい。

先輩の残り香が…。

うれしい…。

今度は僕が居る時にでも…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり肩が好き。 | トップ | 見事復活、一歩前進(^.^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。