~ゆるゆると自分に甘い生活~

ざっくり生きててあわわな毎日。でも残りの人生シッカリ楽しむ。

「旅立つ息子へ」

2021-04-26 21:20:04 | ライブ&映画
久しぶりに映画館に行った。

「旅立つ息子へ」(原題 Here We Are)
実話に基づくイスラエルとイタリアの合作。

父が子を、子が父を。
120%の愛と信頼。
これを絆って言うのかな、と。

テーマの重さを感じない。
無駄なシーンが無くテンポ良く流れる。
シンプルに大切な事を伝えてくる。
エンディングは涙じゃなく、むしろ笑顔になれた。

温かい作品でした。

癒しの時間を味わえてありがたい。
何かと手がかかる我が母への想いも新たになったかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の闘病。「紙パンツ」 | トップ | 母の闘病。「志村のコント」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。