~ゆるゆると自分に甘い生活~

ざっくり生きててあわわな毎日。でも残りの人生シッカリ楽しむ。

2年前の彼。

2011-09-19 20:48:38 | “くんくん”&“とんとん”
2年前はこんなんだった彼。


“とんとん”が我が家に来て、アッという間に2年。
生まれて3ヵ月だった彼、チワワのくせにお耳が垂れてる。 チビッコの証拠。

今じゃこんなにピンっとなっちゃってさ。


おもちゃを咥えてブンブン振り回してビョ~ンってぶっ飛ばす遊びが大好き。
アゴの下にキープしたチェリーちゃんは一番のお気に入り。


トロ~んとなってきたまん丸目、カメラから視線を逸らした途端コトンっと眠りこけた。


去年のワンたち、ぴったりくっついて寝るようになったのはこの頃から。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国は「清」の頃のお話。 | トップ | 蒼穹の昴、続編。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。