~ゆるゆると自分に甘い生活~

ざっくり生きててあわわな毎日。でも残りの人生シッカリ楽しむ。

母の闘病。「ラーメンって…」。

2021-07-01 21:29:40 | 父の闘病・母の事
全く、全然、これっぽちも、
身体も頭も改善の兆候なし、88歳母。

今日、チラシを見ながらつぶやいた。
「ラーメンって食べた事ないわぁ…」

って!…(こっそり爆笑)

なハズ無いわ! 
角栄時代、ラーメン作って大儲けしてた人が!

これはもう、私を笑かそうとしてる確信犯かも。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャトレーゼのアップルパイ。 | トップ | お団子屋さんのモーニング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-07-03 06:31:13
僕はもう数年以上ラーメンというものを食べていません。帯広の貴龍っていうラーメン屋さんの味噌は、本当に美味しかっったっていう記憶があります。高校生の時の思いです。ニンニクが、いっぱい効いていたね。考えるだけでお腹がペコペコになりますねえ===
返信する
Unknown (kaniasi90)
2021-07-03 21:36:54
そんなに長いことラーメンを食べていないとは!
なんとか食べる方法は無いのですか、、?
札幌は相変わらず、ラーメン激戦区です。
一度食べに寄ってくださいませ(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。