「ロボジー」。
毒気が無い、イヤミが無い、難しくない、そしてオモシロイ。
ぐはは、わはは、ぶふふ、と会場内から遠慮なく笑い声が聞こえる。
ロボ中身のジィやロボ発明者濱田岳がユッタリした時の流れをイメージさせるのに対して、
吉高由里子の登場シーンはハイスピードな展開。
とりあえずロボットが“ニュー潮風”だなんて洗濯機な名前って時点で最初の笑い。
あとを引くオモシロさ。
年配者の淋しさ、優しさ、実直さ、頑固さ、哀愁が所どころで素直に伝わってくる。
押しつけがましくない配慮があって、矢口監督の優しさを感じる。
退屈感ゼロ。
毒気が無い、イヤミが無い、難しくない、そしてオモシロイ。
ぐはは、わはは、ぶふふ、と会場内から遠慮なく笑い声が聞こえる。
ロボ中身のジィやロボ発明者濱田岳がユッタリした時の流れをイメージさせるのに対して、
吉高由里子の登場シーンはハイスピードな展開。
とりあえずロボットが“ニュー潮風”だなんて洗濯機な名前って時点で最初の笑い。
あとを引くオモシロさ。
年配者の淋しさ、優しさ、実直さ、頑固さ、哀愁が所どころで素直に伝わってくる。
押しつけがましくない配慮があって、矢口監督の優しさを感じる。
退屈感ゼロ。