ウーロン通信

☆我が家の新しい家族・ポメのウーロンとともに~日々の出来事を思いのままに~☆
    

誕生日で浮かれているママへの反抗???

2014-10-26 21:43:59 | Weblog

娘が一言

「誕生日で浮かれている48歳のママへのあてつけだよ!!」

そう、ウーロンの事。。。

この2日間、しかも土日で世間一般は休み。。。が私は朝7時から仕事。。。で帰宅は21時近く。。。

2日間ともウーロンをほったらかしで一緒に遊んでほしいんだよ!!と娘

ゴミ箱をいたずらするは、娘の勉強道具の上にのるは

目に余る。。。娘いわく私が帰ってきたらいたずらが始まるらしい。。。

けど、帰って来るともうすごい勢いでペロペロ攻撃が始まる

これでもかというくらい、顔じゅうペロペロ。。。

そんな時はとってもかわいいが日に日にいたずらがエスカレートしている

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿