ウーロン通信

☆我が家の新しい家族・ポメのウーロンとともに~日々の出来事を思いのままに~☆
    

誕生日

2014-10-26 22:49:48 | Weblog

10月25日は48回目の誕生日

嬉しい事いっぱいあった

周りの人たちにたくさんの幸せをもらった

一日だった

本当に家族の支えがあって、協力があってこそ

今の私がいると思う

娘とは、普段顔を見ると可愛げない事をお互いに言い合うのだが

それでも私の一番の理解者だと思う

「誕生日で浮かれている48歳のママ」と言われたのだが

”普通は年々年取って嬉しくないんじゃないの??”

”年々精神年齢が若く?なって来ているよね~。。。”

”大人げない。。。”とぽつりつぶやく事もあるが

それでも、笑顔で過ごせる喜びをしっかりかみしめたい

来年は、遠くへ行ってしまうかもしれないから。。。

夢は看護師。。。

夢に向かって頑張ってほしい。。。

きっと娘だったら大丈夫。。。

全力で応援するよ。。。

でも、できれば遠くへ行かないでね

さみしくなるから。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿