ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



友達から迷子犬の情報が入りました。



「迷子犬の情報をお願いします」

居なくなった日:1月17日25時頃(1月18日午前1時頃)
居なくなった場所:根岸森林公園
犬種:イタリアングレーハウンド(小型)
名前(性別・年齢):ネロ(オス・2歳)
特徴:
1. 全体的に黒くて手足が長い
2. 胸の部分に白い毛がある
3. 黒のナイロン製首輪を利用
4. 首輪には連絡先の入ったカプセルがついている
5. 人や犬に懐く性格であり、噛み付くことはない
6. 左目の上に白い毛があります
7. 遠吠えをよくします




リンクさせて頂いたのは迷子になった当初の記事です。
随時更新されているようなので、新しい記事もご確認下さいね。
(1/30現在の最新記事はコチラ


ネロ君が今暖かい場所にいる事、そして一日も早く飼い主さんの元へ帰れる事を
願っています!



2/15追記
2/12の最新記事はコチラ ←目撃情報が寄せられているようですがまだネロ君は見つかりません。
ネロ君が早くお家へ帰れますように。


コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )


« 合コンしたの... 部活中のオレ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (majo)
2008-01-31 09:12:24
早速ありがとう!
 
 
 
Unknown (VITO)
2008-01-31 22:35:47
majoさんのお散歩仲間です。
ご協力、本当にありがとうございます。
 
 
 
Unknown (くくるママ)
2008-02-01 01:38:35
ネロ君、今頃どうしてるのかな?
お腹空いてない?暖かい場所にいる?
早く見つかる事、祈ってます

↓うきうきトイレ、すごーくステキです
旅行や実家に帰る時、いつもトイレトレイか洗えるシートを持って行ってるんですけど、こんな可愛いトイレがあったら旅行も楽しくなりますよね
こんなステキなトイレを考えられるkanaさんに脱帽
 
 
 
Unknown (レオ君ママ)
2008-02-01 20:45:06
これ、リンクしてもいいのかな?
ネロ君、早く見つかるといいですね。
こうしている間も、寒いから・・・
暖かい所に保護されているといいですね。
 
 
 
majo♪ (kana)
2008-02-01 21:01:46
メールに気付くのが遅くて、UPが夜中になっちゃってゴメン!
ネロ君早く見つかりますように。
 
 
 
VITOさん♪ (kana)
2008-02-01 21:05:16
とても心配ですね。
少しでもお役に立てればよいのですが・・・。
またいつものようにネロ君と一緒に遊べますように!
 
 
 
くくるママさん♪ (kana)
2008-02-01 21:08:07
本当に心配。
優しい方に保護されているといいですね。
私もネロ君が早くお家に帰れるように祈ってます☆

ウキウキトイレ、ありそうでないんですよね。
こんなのが欲しいと思い、作ってみましたー。
 
 
 
レオ君ママさん♪ (kana)
2008-02-01 21:10:19
ご協力よろしくお願いします!
遠くても何でも、ひとりでも多くの方の目にとまれば
情報もあるのではないかと思います!
寒いから心配ですね・・・。暖かい場所にいますように。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。