ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



皆様、素敵なクリスマスを過ごされましたか?

私はおとーさんと久しぶりのおデートでした。クリスマスをクリスマスっぽく過ごしたのは何年ぶりだろう~。
いつもはケーキ食べて終わり!だもんね
あ、すみません。今日はとらうたは出て来ません。とらうた日記なのに~


24日、おとーさんの行きつけのスタバでクリスマスライブがありました。


生演奏を堪能した後、東武動物公園へ

みんな寝てます


首どうなってるのー?


イルミネーションがキラキラですね


うん、キラキラ


きゃー、キラキラーーーー


ウィンターイルミネーションというイベントをやってるんですね~。

東武動物公園ウィンターイルミネーション

サイ!


シマウマ!!


トラ~♪


トラのこども~♪♪


みんなお花でできているんですよ~。可愛い可愛い!キレイキレイ!!と大興奮でした。


おとーさん、連れて来てくれてありがとう



帰り道、『首どうなってるの?ペンギンさん』が起きてました。寝起きで機嫌が悪そう



イブイブのケーキ(おとーさんが買って来てくれた)


イブのケーキ(一緒に買いに行った)



久しぶりに恋人気分が味わえたクリスマスなのでした。
さて、これからTBSで「クリスマスの約束」が始まりますよ~。毎年楽しみにしている小田さんの番組。
今年はどんなかな~。ワクワク


ランキングに参加してます♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
      今日もポチッとありがとうございます


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ◆幸せの窓辺◆ ◆お正月◆ »