ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



ストーブの前に折りたたんだブランケットを置いています。
何もないと、どちらかがストーブの前にいた時に、後から来た方が遠慮しちゃうんです。
こうやってブランケット置いていると、後から来ても居場所があると分かりやすいかなと思いました。


ちょこんと乗っている姿が可愛くて可愛くて愛おしい



★ここはあたちのでちゅよ!

そっか、赤い方がうたたんのお気に入りなのね^^


★こっちもあたちのシマでちゅ

ええ~、そっちも~


ま、いっか。

とらじは何やら色んなものに囲まれたシマで気持ち良さそうに寝ているからね



ストーブ前のシマでそれぞれ寝ている事もあります。お写真撮れたらアップしますね~


コメント欄

ランキングに参加してます♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
      今日もポチッとありがとうございます


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ◆もう大丈夫◆ ◆幸せの窓辺◆ »