JRT ジズーのマルセイユ☆ルーレット

ジャックラッセルテリア ジズーの「のほほん」な生活。沢山のワン友に巡り会い、果たして素敵なお嫁さんは見つかるのか!?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

迷子犬の情報をお願いします

2008-01-19 21:46:59 | ワン
お友達ワンのネロくんが1/17の深夜25時頃に横浜 根岸森林公園でお散歩中に居なくなりました。



以下に要点をまとめておりますので、一度目を通していただければ幸いです。
また、根岸森林公園近辺で見かけられた方がいらっしゃいましたら是非コメントいただきたく、宜しくお願い申し上げます。

居なくなった日:1月17日25時頃(1月18日午前1時頃)
居なくなった場所:根岸森林公園
犬種:イタリアングレーハウンド(小型)
名前(性別・年齢):ネロ(オス・2歳)
特徴:
1. 全体的に黒くて手足が長い
2. 胸の部分に白い毛がある
3. 黒のナイロン製首輪を利用
4. 首輪には連絡先の入ったカプセルがついている
5. 人や犬に懐く性格であり、噛み付くことはない
6. 左目の上に白い毛があります
7. 遠吠えをよくします

幾つか写真を載せますのでご参考にしていただきたく。







昨日、本日と森林公園の周りを中心に探しておりますが、大きな住宅街の中ですので、なかなか周りきれません。明日の晩より雪の予報もありますので、出来るだけ早く見つけ出してやりたいと願っております。

些細な事でも構いませんので何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非コメントいただきたく。

宜しくお願い申しあげます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (47)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« happy holiday seasons 2007... | トップ | ビラを再掲載します »
最近の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレパルパパ)
2008-01-19 22:50:26
こんばんわ 初めてのコメントにて失礼致します。
 こちらはイタグレ クレアとパルの飼い主、クレパルパパと申します。

 今朝ほどネロ君の飼い主さんから、うちのブログにコメントがありました。こちらでも微力ながらお手伝いをさせて頂きたいと思います。
 ・・・が、ネロ君の写真がありません。
 コメント欄に記載されているアドレスにメールしたのですが、なかなか飼い主さんと連絡を取る事が出来ませんでした。

 その後いろいろと検索した結果、こちらのブログに辿り着いた次第でございます。

 この子がネロ君ですね。
 写真を使わせてもらってもよろしいでしょうか?
 飼い主さんと連絡とれますか?

 
 
クレパルパパさんへ (zizuo)
2008-01-19 23:18:47
コメントありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました。
写真は是非、お使いください。

またネロくんの飼い主さんとの連絡ですが、宜しければ、こちらのコメント欄をお使いください。

飼い主さんにはクレパルパパさんからいただいたコメントの内容を伝えておきます。

それでは宜しくお願い申し上げます。
初めまして! (ちびにゃん♪)
2008-01-19 23:27:35
クレパルパパさんのブログで知って勝手ながら・・
うちのブログでも「お知らせ」させて貰ってます。

お写真、使ってもいいのでしたら使わせて下さい。

ちなみにうちのブログ友達も「お知らせ」情報を
流してくれております・・。

早く見つかります様に・・お祈りしております!
ちびにゃん♪さんへ (zizuo)
2008-01-19 23:32:32
コメントありがとうございます。
写真があれば、ブログを拝見される皆さまも参考になると思いますので、ご活用いただければ幸いです。

宜しくお願い申し上げます。
Unknown (SORA)
2008-01-20 09:31:30
はじめまして。
ちびにゃん♪さんのブログから来ました。
この寒空の中、飼主さんの気持ちを思うと
心が痛みます。 
森林公園は時々散歩に行くので、人事と思えません。
今日、行ってみようと思っています。
シールの子ということなので
もしわかれば、着ていたお洋服の色とか
形とかがわかると、見つけやすいかな?と
思いますので教えていただければうれしいです。
早く見つかることを祈ります。
Unknown (Leoママ)
2008-01-20 09:46:23
こちらのブログをリンクさせていただきました。
情報を一元化した方が機動的に動けるかと思い、ネロ君情報コメントは、こちらのブログに直接書き込みしていただけるようにお願いしました。
事後承諾でm(__)m
どうか、一刻も早く見つかりますように!!
SORAさんへ (hiromi)
2008-01-20 09:57:46
SORAさん、お忙しいところにありがとうございますっ!!
ネロくんはお洋服は着ていないようです。
イタグレにしては、体格が大きいと飼い主さんが
以前話しておりました。
探しに行っていただくと、とてもありがたいですっ。
公園と米軍の隣接付近で居なくなったようなのですが、公園はもう何十週と飼い主さんが探しておりますので、少し近所の住宅街などにも、目を向けて頂けるとありがたいです!!
我が家はどうしても用事があって、今日は3時頃になってしまうのですが、最後まで諦めずに探したいと思います。どうかよろしくお願いいたします。
hiromi (Leoママさんへ)
2008-01-20 10:04:34
Leoママさ~ん、早々に、本当にどうもありがとう
ございますっ!!
飼い主さんもとても感謝しておられますっ。
もう3日が経ちますので、何とか良い情報、良い結果
が得られるよう祈るばかりですっ。
Unknown (Lapiママ)
2008-01-20 10:35:13
以前、我が家もネロくんと遊んでいただいたことがあるので 先ほど皆さんのブログ内容をみて
びっくりするとともに大変心配しております。

そんな夜中に行方不明になり
探し回られた飼い主さんの気持ちを考えると
涙が出てきてしまいますよね。。。

我が家のブログは休業状態なので
微力ながらmixi日記にUpさせていただきます。

本日、根岸周辺を探して歩いて探したいと思っています。

早く見つかることを願っております。
Unknown (スーパパ)
2008-01-20 11:12:45
昨日、我が家のマンション住人で森林公園の米軍内の警備を担当している人がいる為、ネロ君がいなくなった日からの警備日誌を確認してもらいましたが、迷い犬の情報は無いとの事でした。
引続き調べて頂ける事になりました。何か進展が有れば連絡します。

Unknown (ティアラまま)
2008-01-20 12:09:13
はじめまして。
クレパルパパさんのブログで、ネロくんのことを知りました。
ご心配ですね。その後良い情報はありましたでしょうか。
もう、既に対応されていらっしゃるかと思いますが
地域の動物愛護センターには問い合わせはお済みでしょうか。
以前にそのような場所から保護をしている方のブログで、いなくなったのが県境で隣の県の愛護センターに保護されていたというのを読んだことがあります。
あり得ないと思っても近隣の愛護センターすべてに問い合わせをしたほうが良いようです。
その事案では、その子は愛護団体に引き取られ里親が決まったところで、たまたま探されている子と同一の子ではないかと気付いた方がいたのですが
愛護団体側に返却を拒否され、飼い主さんが引き取ってもらっていなければ処分されていたのだからと
あきらめたということだったそうです。
その返す、返さないでもめた際に保護団体側が主張したのが
警察に届け出をしていない、愛護センターに実際に足を運んでいない等があったようです。
飼い主さんは近所の交番にも行ったようですが、きちんと届け出をして書類上に残すことをしていなかった、また愛護センターには電話をしたが伝えた特徴の子は今保護されていませんと言う答えに出向かなかったとのことで
そこを愛護団体には、探す意志がなかったと判断されたように書かれていました。
ぜひ、警察への届け出(書類として残す)と愛護センターに実際に足を運ぶということもされておいたほうが良いようです。
長々と申し訳ありませんでした。余計なことかとも迷いましたが、その件のブログを読んだときに返してもらえないこともあるのかと驚いたもので・・・

どうか、ネロくんが早く見つかりますように。
お祈りしております。
ネロ!早く帰ってきて! (ネロの家族)
2008-01-20 17:40:34
皆様、ご心配をおかけしてすみません。また皆様方のお気遣い本当に感謝しております。今日も森林公園周辺にてビラを配ったり、ポスターを貼ったりと探しておりましたが今のところ何の情報も得られておりません。ティアラママさんのアドバイス大変参考になります。先ほど警察にも問い合わせをしました。また周辺の他府県の警察、保健所、愛護センターには連絡します。何か情報がありましたらこちらからもご連絡いたします。              森より
Unknown (mami)
2008-01-20 19:37:44
記事を読み、いてもたっていられなくて、コメントさせていただきます。
ネロ家の皆様のご心配を思うと、他人事ではありません。
どうか、一刻も早く、ネロくんが見つかりますようお祈りしています。


ペットレスキューというプロの方がいらっしゃいます。
無料相談、アドバイスも受けてるとのことなので、、ご相談してみるのもいいのではないかと思って。
代表の方は、私のペットロスカウンセラーの師匠のご友人でもあります。
一応、貼っておきます。


http://www.rescue-pet.com/

Unknown (alomama)
2008-01-20 22:08:35
私もプログの方にもUPさせて頂きました。
少し離れていますが、何か少しでも情報が入ればいいのですが。。。
迷子の犬を保護して、どうしていいか解らない方が、近所の動物病院に預けるというケースが近所で有りました。きっといろいろな手段で探されてると思いますがご参考までに。。

ネロ家の皆様の気持ちを思うと,犬飼いとしては辛いです。一刻も早く家族のもとに戻れます様に。
Lapiママさんへ (hiromi)
2008-01-20 22:38:05
Lapiママさん、大変ご無沙汰をしております。
以前、ブログに遊びに伺ったとき、更新されていないので、心配を致しておりました。(私もすっかりブログから離れているので、人の事はいえませんが。。)

暖かいコメント、そして捜索をしてくださった事、
本当にありがとうございます。
お風邪などはひかれませんでしたか?
あいにく、今日一日あまり有力な情報を得ることが
出来ませんでした。
ですが、飼い主さんはLapiママさんのような存在に、とても勇気づけられていると思います。
何かいい情報が得られましたら、すぐにUPしますね。また、些細な事で構いませんので、何か情報がありましたら、どうかよろしくお願いいたします。
スーパパさんへ (hiromi)
2008-01-20 22:44:08
今日は、お疲れ様でした。
あれから、元町方面まで歩いてみましたが、
確実な情報を得ることはできませんでした。
ですが、やはりビラは効果があるようですので、
役所等が開く、明日以降に期待をしましょう!!
畜犬センター等への問い合わせは、飼い主さんが
頻繁にされているので、大丈夫かと思われます。
同じマンションの方の情報が入りましたら、
是非よろしくお願いいたします。
Unknown (Lapiママ)
2008-01-20 22:55:31
こちらこそ、お久しぶりなのに
ご挨拶も無くコメントしてしまってすみません。
本日、mixi日記にUpさせていただきました。
基地の中にお友達が居る方がいて、その方にも呼びかけていただいています。
情報が入り次第ご連絡させていただきますね。

今日、公園付近住宅街を歩いてまわりましたが
闇雲に小さなワンコを探す大変さを実感しました。。。
公園にも夕方頃にはポスターが貼られていたので
目撃情報などあれば、捜索場所が絞れますし
少しでも情報が入る事を心より祈っております。
ティアラままさんへ (hiromi)
2008-01-20 22:55:52
ティアラままさん、とても貴重な情報をありがとう
ございますっ。
そのような現実があることに、大変驚いたと同時に、
まだまだ色々な可能性を考えるべきだと
痛感致しました。
明日、飼い主さんもティアラままさんのコメントを参考に、すぐにでも行動に起こすようです。
捜索する側としても、もっと捜索する地域を広げてみようと思います。
ティアラままさんに、教えて頂かなければ
なかなかこういう現実に気が付かなかったかも
知れません。
本当に心より感謝申し上げます。
いい知らせが届き次第、すぐにUPさせて頂きますね。
ネロの家族さんへ (hiromi)
2008-01-20 23:08:34
ご近所の方から、見ず知らずの方まで、こんなに
ご心配や貴重なアドバイスを下さって、
本当に勇気付けられますよね。。。
私もなんだか、とっても力が湧いてきます。
ネロくんの力を絶対に信じて。
今日こそは必ず見つかる!という気持ちで
明日も捜索しましょう。
きっと今頃ネロくんも必死でお家を探しているはずですものねっ!!
mamiさんへ (hiromi)
2008-01-20 23:18:41
mamiさん、大変ご無沙汰をしております。
ブログにもご挨拶に行かず、申し訳ありません。

mamiさんが添付して頂いたHPの捜索方法等
とても参考になりました。
飼い主さんも早速連絡をしてみるそうです。
この寒空の中、ネロがどうしているかと思うと、
胸がつぶれる想いです。
私のほうも、HPの内容を元に明日から
捜索しなおしたいと思います。

貴重な情報を本当にありがとうございました。

alomamaさんへ (hiromi)
2008-01-20 23:25:55
alomamaさん、大変ご無沙汰をしております。
新年のご挨拶にも伺わず、無礼なままで申し訳ございません。
記事に載せて頂いたとのこと、本当にありがとうございます。
だいぶ、時間が経っていること、また未去勢のオスということもあって、思わぬ遠い場所に行ってしまった
可能性もありますので、大変助かります。

病院に預けることもあるのですね。
今まで見落としていた、少し遠くの病院などにも
ビラを配りに行こうと思います。
貴重な情報を、本当にありがとうございました。
Lapiママさんへ (hiromi)
2008-01-20 23:34:17
Lapiママさん、色々とありがとうございます。
基地の中の情報源はとても貴重ですので、
助かります。
Lapisくんとネロとジズー、みんなで遊んだら
物凄くハイパーな遊びになりそうですね。
絶対にまたみんなで元気に会えることを信じて。
何か情報が入り次第、UPさせて頂きます。
Unknown (SORA)
2008-01-20 23:37:42
ネロ君のご家族様
ご心痛お察しいたします。
本日、短時間しかできませんでしたが、
公園外周とそのまわりの住宅街をあるいてみました。
有力な情報は得られませんでした。
力不足です。ごめんなさい。
ティアラままさんのコメントを読んで、そういうこともあるんだと、驚いた次第です。
横浜は、区の福祉保健センター(生活衛生課)の扱いになっているようなのですが、近隣の区だけでなく、市外へも問い合わせが必要なのですね。
明日、役所が開いてからの情報に期待したいです。
お体には充分お気をつけください。

Unknown (ネロの家族)
2008-01-21 00:55:21
hiromiさん&パパ様、そして皆様本当にありがとうございます。先ほど山手公園、中華街、周辺と森林公園を探してきました。外は冷たい雨が降りだしてきています。雪に変わらなければいいのですが。明日の朝は真っ先に蓄犬センターと保健所に再度連絡してみようと思います。玄関にネロの大好きなジャーキーを置いています。早く帰っておいで!
Unknown (yayoi)
2008-01-21 01:23:20
mixi経由で参りました。
東京方面なので微力ながらブログにアップさせていただきました。

私も以前ペットレスキューにお世話になりました。そのときはアドバイスのみで無事発見できましたが、パニック状態だったので適切なアドバイスのおかげで冷静に捜索できました。うちは自宅から離れた公園にいました。いつも行く場所をシラミつぶしで何度もあたってください。そんなに遠くにはいないはず。

あと連絡先を書いたメモと写真(ビラがあれば)を犬を連れていない人にも声をかけて配ってみては。
「最近あそこでそんな感じの犬を飼い始めたようだ」などの情報が手に入ることもあるようです。

あと他の方も書かれていますが、センターや近隣の警察へは、問い合わせだけではなく、実際に足を運ばれたほうが確実だと思います。今は警察では迷子犬は預かってくれないはずですが、何か手がかりがあるかもしれないので、念のため近所の派出所もあたってみては。

早くおうちに帰れますように・・・。
Unknown (うぉっか)
2008-01-21 14:56:03
ちびにゃん♪さんのブログを見て
ネロくんの迷子記事、私のブログにも記事をUPして
こちらのブログにリンクさせてもらいました。
事後承諾で申し訳ありません。

昨晩は雪が降らずホッとしましたが
今日もいつ雪が降ってもおかしくないぐらいの寒さです。
1分1秒でも早くネロくんが見つかることを願っています。
Unknown (cafeFLOWER JUN)
2008-01-21 17:22:37
先ほどお預かりしたチラシを
石川町の室内ドッグラン「チャアリィ」に
張らせていただけるようお願いしてきました。

山元町くらいの範囲の方が利用していると思われます。

そちらからも情報が入るといいのですが。
Unknown (パリちゃん)
2008-01-21 18:09:14
地元のラジオFM局はありませんか?
以前ディーンのお友達わんこが迷子になった時
地元のFMラジオで迷子犬情報を流したところ
情報が寄せられ見つかりました。
大きな局だと駄目かもしれませんが地元ラジオ局だと
流してくれるコーナーがあると思いますのであたってください。
たくさんの方が耳にする放送は心強いです。
Unknown (モカパパ)
2008-01-21 18:49:13
じゅえるママさんの所からきました。
神奈川区に住んでるJRTのモカの飼い主です。
微力ながらブログにアップさせていただきました。
勝手にビラも印刷させていただきました。
中区とあまり離れてないから、
三ツ沢公園、神奈川区の野田動物病院、岸根公園
に貼らしていただきたいと思います。
早く見つかることを祈ってます。
SORAさんへ (hiromi)
2008-01-21 20:30:42
SORAさん、お忙しいところに捜索をしてくださって、本当にありがとうございます。
実際に足を運んで頂けるなんて、こんなに心強いことはありません。
本日、飼い主さんが県外も含め、あらゆる役所、警察等に連絡をしております。
また、蓄犬センターにも足を運んでまいりました。
残念ながら、有力な情報はまだ入っておりませんが、
また何か、お気づきの点、情報などがございましたら、是非ご協力のほうをよろしくお願い致します。
本当にお心遣い、ありがとうございました。
yayoiさんへ (hiromi)
2008-01-21 20:42:51
yayoiさん、ブログへのUP、それから貴重な
体験談をありがとうございます。
今日も出先から、携帯でyayoiさんのアドバイスを拝見し、お陰様で昨日よりも念入りに交番などに
足を運んだり、ビラを配ることができました。
蓄犬センターや警察にもみなさんのアドバイスのお陰で、足を運んでおります。
yayoiさんの仰るとおり、お散歩コースや公園をこれからも何度も戻ってみるのは大切なことですよね。
貴重なアドバイスとお心遣い、本当にありがとうございます。
うぉっかさんへ (hiromi)
2008-01-21 20:50:00
うぉっかさん、ブログにUPして頂いて、
本当にありがとうございます。
同じイタグレさんのブログでしたら、違う情報が
入るかもしれませんし、大変心強いです。

本当に雪が降らなくてほっとしましたが、
いくら元気なネロくんとはいえ、毎晩どうしているのかと思うと、とてもいたたまれません。

何かお気づきの点、情報等がございましたら、
どうかご連絡をお願い申し上げます。
cafeFLOWER JUNさんへ (hiromi)
2008-01-21 20:58:35
先ほどは、チラシを快くお引き受けくださって
本当にありがとうございました。
石川町に、そのような室内ランがあったのですね。
それはとても助かります。
それから、FLOWERさんの美味しいお食事や美味しい
コーヒーのお陰で、とっても元気が出ました。
飼い主さんも、ここのところ食事らしい食事を
お取りになっていないかと思いますので、
先ほどに時間が随分リフレッシュになったと思います。
お客様などで、何か情報がございましたら、
些細な事でも構いませんので、どうかよろしく
お願い申し上げます。
パリちゃんさんへ (hiromi)
2008-01-21 21:05:37
パリちゃんさん、大変ご無沙汰をしております。
また、新年のご挨拶もせず、無礼なままで
申し訳ございません。
ラジオ局、とっても思いつきませんでした。
とても効率がよく、いい手段ですね。
早速、これから探して当たってみようと思います。
大変貴重な情報をありがとうございました。
お心遣い、本当に感謝申し上げます。
モカパパさんへ (hiromi)
2008-01-21 21:16:03
モカパパさん、ブログへのUP、それから
チラシ配りまで、お忙しいところに
本当にありがとうございます。
万一、車などで連れていかれた場合、そちら方面に
いる可能性も充分にあり得ます。
ネロくんは、寂しかったりすると、よく遠吠えを
するようなので、住宅街などでも何かお気づきの点が
ございましたら、どうかよろしくお願い申し上げます。
Unknown (ぼってん)
2008-01-22 20:42:47
ぼすとてんまるのぼってんです。
じゅえるちゃんのトコ見て飛んできました。
微力ながらお手伝いさせてください。
後程ブログUPさせていただきます。
コチラの記事を拝借させてください。
飼い主さん頑張れ!!ネロくん早く戻ってきますよう願ってます。


Unknown (LEMON)
2008-01-23 09:19:27
ご無沙汰しすぎですがそれは大変ですね!
主人の実家が港のみえる丘公園方面なので話をしておきます。
男の子ワンは発情期の女の子の臭いを2㌔先まで嗅ぎ分けると聞いたことがあります。
あんな所まで行ったって話も聞いていますのでお力にならないとは思いますがわが家の近くでも探してみます。

ぼってんさんへ (hiromi)
2008-01-24 22:08:45
ぼってんさん、お返事が遅くなりまして
大変申し訳ございません。
ブログへのアップ、大変助かります。
日にちが経つにつれ、ぼってんさんのお宅付近にも
充分移動している可能性があります。
お散歩のお友達にもお話して頂ければ、
大変有り難いです。
お心遣い、ありがとうございました。
LEMONさんへ (hiromi)
2008-01-24 22:11:40
LEMONさん、お返事が遅くなってしまい
大変申し訳ございません。
ご主人様のご実家にまで、ご協力を頂き、
本当にありがとうございます。
港の見える丘公園や山手公園付近は充分に
可能性があり、私どもも何度も出向いて探しております。
些細な情報でも構いませんので、何かお気づきの点がございましたら、ご一報をよろしくお願い致します。
我が家でも経験あります (チャコ)
2008-01-25 16:12:58
さいたま市なのでお力にはなれませんが
あきらめずに頑張って下さいね
経験あるので気持ちはよく分かります
見つかることを祈ってます。
リンクしました (VITO)
2008-01-25 21:03:42
ネロ君とは根岸森林公園で1度お会いしたことがあります。
人事のように思えず、遅ればせながら、色々なところに、情報を入れました。
連絡はこのサイトにということで、勝手にリンクさせていただきました。

早く見つかるといいですね。

もし、ご迷惑がかかれば、ご連絡下さい、
チャコさんへ (hiromi)
2008-01-25 22:01:00
チャコさん、励ましのお言葉本当にありがとうございます。チャコさんの大切なワンちゃんは、無事に
戻られたのでしょうか。。
一生懸命帰ろうとしているネロくんの為にも、
見つかるまで諦めずに信じていようと思います。
温かいお言葉をありがとうございました。
VITOさんへ (hiromi)
2008-01-25 22:06:53
VITOさん、ブログにUPして頂いて
本当にありがとうございます。
VITOくんもイタグレなのですね。
イタグレさんのネットワークには本当に
感謝申し上げます。
道でイタグレの飼い主さんにお話をすると
とっても親身になってくださいますし、
大変心強いです。
お心遣いありがとうございました。
はじめまして (majo)
2008-01-30 13:07:02
VITOくんママから伺って、この写真をお借りしてリンク貼らせていただきました。
何度か掲載してみますね。
早く見つかることを祈っています。
majoさんへ (hiromi)
2008-01-31 00:35:35
majoさん、ブログへUPして頂いて
ありがとうございます。
みなさんのご協力のお陰で、確実に情報が
広まっていると思います。
ネロくんはタフなので、きっと大丈夫です。
何か情報が入りましたら、是非ご一報を
よろしくお願い致します。
転載 (alto & vito dada)
2008-02-11 20:23:51
はじめまして。
ネロ君の件、遅ればせながら転載させていただきます。
alto & vito dadaさんへ (hiromi)
2008-02-14 22:59:06
alto & vito dadaさん、ブログへのUP
ありがとうございます。
何かそちらにも情報が入りましたら、
是非ご一報をお願い致します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
迷子犬の情報をお願いします。m--m (Simple life with ZIP!)
ジズーくんのお友達・イタリアングレーハウンドのネロくん♂2歳が、1月18日午前1時頃、 横浜中区の根岸森林公園をお散歩中に行方不明になってしまったそうです。
((捜索依頼です))イタリアングレーハウンド・ネロ君を探しています(横浜・山手地区) (In San Francisco Sky)
横浜の山手地区でイタグレのネロ君が1月17日の夜中にいなくなりました。