ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



1月もあと一週間となりました。早い早い!

お家でもドライブBOX愛用うたたん


のんびり過ごしていまいしたが・・・・・
23日の金曜日。ギックリ腰やっちゃいました

とらじのお散歩から帰って来て玄関を開けたら、うたたんがテチテチ~とお外へ。。。
マンションのエントランスは階段とスロープがあります。階段は下りれないから大丈夫と思いつつ、テチテチうたたんを追いかけたらスロープの方へ!
道路まではまだあるので大丈夫だけど、うたたんの行動は全然読めないから「きゃーうたたん!おやつ!!」と言いながら追いかけました。
幸いスロープの入り口でお手紙読んでたうたたん。ホッとして抱き上げようとした時に“グキッ”っと腰に激しくて嫌な衝撃が走りました
こ、これは約30年前に経験したギックリ腰~しばらく立ち上がれず・・・。

幸い軽かったのか、痛みはあるもののその後お買い物にも行けたし、夕食も作れたしお酒も飲んだし~
土曜日の朝も痛みはあったけど、動けました。んで、ちょっとカイカイが再発しているうたたんのシャンプーをしました。
振り向いてタオルを取ろうとしたら再び“グキッ”と衝撃が。「え?また??
とりあえずうたたんをタオルドライし、バスローブ着せたら動けなくなりました
横向きに寝てたら楽だけど、寝返りできないし、起き上がれない。しばらく横になっとこう~
うう、痛い痛いよ~。動けないよう~。しばらくして何とか起き上がれたけどイチイチ痛い!

土曜日の夕食はおとーさんにお弁当を買って来てもらいました
そして今日も腰の痛みは変わらず、今日もお弁当

明日病院へ行って来ます。

完全な運動不足だな。治ったら毎日ストレッチしなきゃ!


ランキングに参加してます♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
      今日もポチッとありがとうございます

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ◆お正月◆ ◆初めての整形... »