JRT ジズーのマルセイユ☆ルーレット

ジャックラッセルテリア ジズーの「のほほん」な生活。沢山のワン友に巡り会い、果たして素敵なお嫁さんは見つかるのか!?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ビラを再々掲載

2008-01-29 01:09:11 | ワン


本日も引き続きネロくんの捜索を続けております。
今日までの間にご心配いただいた皆様、また時間を割いてビラ貼り、捜索に歩き回っていただいた皆様、本当にありがとうございます。

今に必ずネロくんが出て来るであろうと信じております。

さて、タイトルの通り、ビラの内容を再々度、変更いたしました。
#これまでに皆様のお力で貼っていただいたものは必ず役立っている筈です
#ので、何か新たにご利用いただけることがあれば、以下のものを使って
#いただければ幸いです。

こちらからダウンロード

変更点は以下です。
・飼い主さんで公開できる連絡先(電話)を用意いたしました。
・飼い主さんのお名前は森(モリ)さまです。迷子犬の名前は森ネロくんです。
・保護された方には謝礼をご用意されるとのことです。

度重なる変更となり申し訳ございませんがお許しください。
宜しくお願い申し上げます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (60)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネロくんを探しています | トップ | ネロくんの捜索経過 »
最近の画像もっと見る

60 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minim)
2008-01-29 07:00:35
ずっと気になっています。
うちはさいたま市なのでうが、私の地味ブログにも写真を貼らせて頂きます。
気持ち程度の事でごめんなさい。
どうか無事に再会できることを心から祈っています。
リンク記事を更新しました。 (じゅえるママ)
2008-01-29 10:13:58
新しいビラをもとに 当方ブログ記事も更新させていただきました。
http://jrtjewel.at.webry.info/200801/article_7.html

youtubeは見てくださる範囲がとても広いので 稚拙ではありますがスライド形式にしました。

飼い主さんの連絡用にご用意なさった携帯電話が役立ちそうですね!
家にも (くまこ)
2008-01-29 14:13:53
こんにちは。ブログに先日私もこちらのサイトを紹介させていただきました。
このビラはお店や動物病院に貼るだけではなく、こうやって心配してくださるみなさんのお家にも貼ったらいいかもしれないですね。
早速ポストの横に貼ってみようかと思います。
うちは鶴見区ですが、どこでどう見つかるか分からないですものね。
minimさんへ (hiromi)
2008-01-30 02:18:16
minimさん、ブログへのUP、本当にありがとう
ございます。遠方の方でも1人でも多くの方に
知っていただけることは、とても有り難いことです。
ネロくんは、ジズーと同じくらいタフな男の子なので
絶対に戻ってくると信じています。
お心遣い、本当にありがとうございました。
じゅえるママさんへ (hiromi)
2008-01-30 02:22:39
じゅえるママさん、お忙しいところに色々と有難うございます。
youtubeとってもいい方法ですね。作るのに大変では
なかったですか?
ビラの度重なる変更にご迷惑をお掛けしておりますが
、飼い主さんのほうにひとつでもいい情報が
入ってくることを祈っております。
お心遣い、本当にありがとうございました。
くまこさんへ (hiromi)
2008-01-30 02:27:23
くまこさん、温かいお言葉とブログへのUPを
有難うございます。
自宅への張り紙はとてもいい案ですね。
マンション以外で、出来そうな方には是非お願い
したいです。
鶴見区のほうへ行った可能性も充分にありますよね。
ご自宅付近で、最近遠吠えがよく聞こえるようになった、またはお庭のワンちゃんが騒いでいるなど、
何かお気づきの点がございましたら、
些細なことでも構いませんので、是非ご一報を
よろしくお願い申し上げます。
はぢめまして。。 チビ子さんのBLOGからお邪魔させて頂きました♪ ($れぃリ$)
2008-01-30 17:23:16
私ゎまだ中学生①年で.BLOGとかやってなくて どう 協力してイィかわからないんですケド...

私の家でもダックスフンドを②頭飼っていて私も犬が大好きなんです!

でもそんな家族が突然居なくなるってとても辛いコトだとおもいます。でも ①日でも早くネロくんが飼い主さんの元に戻ってきてくれるコトを願って 前向きに頑張って下さい!!

私も早くネロくんが見つかってくれるコトを願ってます。
お久しぶりです。 (non)
2008-01-31 00:31:27
ネロ君の心配ですね。
ネロ君のことは最初通勤時のラジオで知りました。
微力ですが、私もご協力させてもらおうと思い、私が管理人をしているmixiのジャックラッセルin神奈川で呼びかけてみます。
$れぃリ$さんへ (hiromi)
2008-01-31 00:41:09
$れぃリ$さん、温かいコメントをありがとうございます。ワンは、もう家族と同然、言葉もしゃべれないワンが、どこでどうしているかと思うと、本当に
胸が痛みますよね。
一生懸命、家に向かっているネロくんの為にも
諦めずに頑張っていこうと思います。
お心遣い、ありがとうございました。
nonさんへ (hiromi)
2008-01-31 00:46:00
nonさん、ご無沙汰をしておりまして、
すみません。
ラジオとは土曜日のFM横浜でしょうか!?
私はあいにく、聞くことが出来なかったのですが、
そうやって、気に掛けてくれる方がいてくださって
ご協力頂いた方の働きかけが
ちゃんと実になっていると実感でき、
私も嬉しいです。
皆様への呼びかけ、是非お願い致します。
お心遣い有り難うございました。

コメントを投稿

ワン」カテゴリの最新記事