JRT ジズーのマルセイユ☆ルーレット

ジャックラッセルテリア ジズーの「のほほん」な生活。沢山のワン友に巡り会い、果たして素敵なお嫁さんは見つかるのか!?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ビラを再々掲載

2008-01-29 01:09:11 | ワン


本日も引き続きネロくんの捜索を続けております。
今日までの間にご心配いただいた皆様、また時間を割いてビラ貼り、捜索に歩き回っていただいた皆様、本当にありがとうございます。

今に必ずネロくんが出て来るであろうと信じております。

さて、タイトルの通り、ビラの内容を再々度、変更いたしました。
#これまでに皆様のお力で貼っていただいたものは必ず役立っている筈です
#ので、何か新たにご利用いただけることがあれば、以下のものを使って
#いただければ幸いです。

こちらからダウンロード

変更点は以下です。
・飼い主さんで公開できる連絡先(電話)を用意いたしました。
・飼い主さんのお名前は森(モリ)さまです。迷子犬の名前は森ネロくんです。
・保護された方には謝礼をご用意されるとのことです。

度重なる変更となり申し訳ございませんがお許しください。
宜しくお願い申し上げます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (60)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネロくんを探しています | トップ | ネロくんの捜索経過 »
最近の画像もっと見る

60 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minim)
2008-01-29 07:00:35
ずっと気になっています。
うちはさいたま市なのでうが、私の地味ブログにも写真を貼らせて頂きます。
気持ち程度の事でごめんなさい。
どうか無事に再会できることを心から祈っています。
リンク記事を更新しました。 (じゅえるママ)
2008-01-29 10:13:58
新しいビラをもとに 当方ブログ記事も更新させていただきました。
http://jrtjewel.at.webry.info/200801/article_7.html

youtubeは見てくださる範囲がとても広いので 稚拙ではありますがスライド形式にしました。

飼い主さんの連絡用にご用意なさった携帯電話が役立ちそうですね!
家にも (くまこ)
2008-01-29 14:13:53
こんにちは。ブログに先日私もこちらのサイトを紹介させていただきました。
このビラはお店や動物病院に貼るだけではなく、こうやって心配してくださるみなさんのお家にも貼ったらいいかもしれないですね。
早速ポストの横に貼ってみようかと思います。
うちは鶴見区ですが、どこでどう見つかるか分からないですものね。
minimさんへ (hiromi)
2008-01-30 02:18:16
minimさん、ブログへのUP、本当にありがとう
ございます。遠方の方でも1人でも多くの方に
知っていただけることは、とても有り難いことです。
ネロくんは、ジズーと同じくらいタフな男の子なので
絶対に戻ってくると信じています。
お心遣い、本当にありがとうございました。
じゅえるママさんへ (hiromi)
2008-01-30 02:22:39
じゅえるママさん、お忙しいところに色々と有難うございます。
youtubeとってもいい方法ですね。作るのに大変では
なかったですか?
ビラの度重なる変更にご迷惑をお掛けしておりますが
、飼い主さんのほうにひとつでもいい情報が
入ってくることを祈っております。
お心遣い、本当にありがとうございました。
くまこさんへ (hiromi)
2008-01-30 02:27:23
くまこさん、温かいお言葉とブログへのUPを
有難うございます。
自宅への張り紙はとてもいい案ですね。
マンション以外で、出来そうな方には是非お願い
したいです。
鶴見区のほうへ行った可能性も充分にありますよね。
ご自宅付近で、最近遠吠えがよく聞こえるようになった、またはお庭のワンちゃんが騒いでいるなど、
何かお気づきの点がございましたら、
些細なことでも構いませんので、是非ご一報を
よろしくお願い申し上げます。
はぢめまして。。 チビ子さんのBLOGからお邪魔させて頂きました♪ ($れぃリ$)
2008-01-30 17:23:16
私ゎまだ中学生①年で.BLOGとかやってなくて どう 協力してイィかわからないんですケド...

私の家でもダックスフンドを②頭飼っていて私も犬が大好きなんです!

でもそんな家族が突然居なくなるってとても辛いコトだとおもいます。でも ①日でも早くネロくんが飼い主さんの元に戻ってきてくれるコトを願って 前向きに頑張って下さい!!

私も早くネロくんが見つかってくれるコトを願ってます。
お久しぶりです。 (non)
2008-01-31 00:31:27
ネロ君の心配ですね。
ネロ君のことは最初通勤時のラジオで知りました。
微力ですが、私もご協力させてもらおうと思い、私が管理人をしているmixiのジャックラッセルin神奈川で呼びかけてみます。
$れぃリ$さんへ (hiromi)
2008-01-31 00:41:09
$れぃリ$さん、温かいコメントをありがとうございます。ワンは、もう家族と同然、言葉もしゃべれないワンが、どこでどうしているかと思うと、本当に
胸が痛みますよね。
一生懸命、家に向かっているネロくんの為にも
諦めずに頑張っていこうと思います。
お心遣い、ありがとうございました。
nonさんへ (hiromi)
2008-01-31 00:46:00
nonさん、ご無沙汰をしておりまして、
すみません。
ラジオとは土曜日のFM横浜でしょうか!?
私はあいにく、聞くことが出来なかったのですが、
そうやって、気に掛けてくれる方がいてくださって
ご協力頂いた方の働きかけが
ちゃんと実になっていると実感でき、
私も嬉しいです。
皆様への呼びかけ、是非お願い致します。
お心遣い有り難うございました。
ありがとう! (ネロの家族)
2008-01-31 09:56:51
横浜蓄犬センター、そして横須賀、平塚、千葉 、東葛飾の東京動物愛護センターに毎日、問い合わせをしていますが登録番号を告げて確認するのがとても辛いです。ちゃんと名前があるのにね。淡い期待もつかの間、そのようなワンちゃんは今のところこちらにはきていないと告げられ・・・。今、どこにいるんだろうとため息。日が経つにつれネロが居ない現実に直面しやりきれなくなります。ひろみさん、そしてこのブログを見てくださった方々には多大な心配をおかけし申し訳ない気持ちでいっぱいです。そしてご親切なお心遣い本当にありがとうございます。
はじめまして (うっしー)
2008-02-01 09:30:08
mamiさんのブログでネロ君のことを知りました。青葉区在住ですが、私のブログにもリンクさせていただきます。一日も早く見つかるよう、心からお祈りしまてます。
うっしーさんへ (hiromi)
2008-02-02 22:10:29
うっしーさん、ブログへのUPと温かいお言葉を
本当にありがとうございます。
横浜全域を視野に入れてはおりますが、なかなか
そちらまで出向くことが出来ませんでしたので、
うっしーさんのような方に、気に掛けて頂ける事が
とても心強く、有り難いです。
ご近所で、最近遠吠えや小さな変化でも構いませんので、何かお気づきの点がございましたら、
是非ご一報をよろしくお願いいたします。
Unknown (匿名)
2008-02-02 22:32:44
うちもIGを飼っています。
ネロくんの安否を陰でずっと心配して見守っています。
別の迷いIGの方は大規模な捜索を行っているようですが、
どうか気を落とさないでください。
きっとネロくんは飼い主さんの元へ戻ると
信じています。
奇跡を祈りましょう!
応援しています。
報告遅くなりました。 (HOWL)
2008-02-04 01:48:12
生憎の天気になり 心中お察し致します・・・。
ビラ配布の報告、遅れましてすみません。
アンジン,シンシア動物病院の他、杉田にある シーサイド住宅展示場内ドッグラン,八景島シーパラダイス内わんにゃんふれあいコーナー,杉田ゴルフ練習場にも掲示依頼致しました。
ドッグランは 掲示は出来ないが、受付にて利用者にお声かけしていきます。との連絡を頂きました。
シーパラダイスも 本来、個人的な掲示は出来ない・・・との事でしたが、担当の方に直接事情をお話しし 特別に わんにゃんふれあいコーナーに掲示の許可を頂けました。また、場所が分かり難いので・・・と スタッフの方が ビラ貼りに同行してくれる等、とても親切に対応して下さいました。
マト外れ的なゴルフ練習場ですが、色々と余裕のある主婦の方々の 口コミ力は侮れず・・・ 犬好きの方も多くいて、手持ちのビラが あっという間に捌けました!! 追浜の動物病院と、能見台のペット関連のお店に掲示して頂けます。ゴルフ・テニス場の掲示の他 社員の方が、南区のコンビニや飲み屋に友達がいるので 貼って貰いますね!と、引き受けて下さいました。

七里ヶ浜の友達にも 情報流しておきました。
長々とすみません。1秒でも早く ネロ君が戻りますように・・・。
諦めてはいけません!! (アヤ)
2008-02-04 11:51:16
辛いでしょうけど、信じて探し続けましょう。

私は新横浜に住んでいます。
地下鉄でひと駅なので、この辺まで来る事もあるかと思い、張り紙に協力して頂きました。
地下鉄の掲示板、ワンちゃんに関係する学校、ワンちゃんも入れるカフェなど快く協力して頂いてます。
自分の出来る事はしたので、あとは何か情報が届く事を祈ってます。

こんなに沢山の応援があるのですから、きっと帰ってきますよ!!
感謝! (ネロの家族)
2008-02-04 16:34:01
わが子のように捜してくださり何とお礼を申したらよいのか。本当に有難うございます。今日の昼ごろに目撃情報のお電話を戴きました。先週の土曜日、黒い細い犬が一匹で関内の吉田橋付近で歩いているのを見た方が石川町に貼ってあるビラをみてお電話を下さりました。早速、ビラ配りと聞き込みに吉田橋~野毛、伊勢崎町に行ってきましたが手がかりはありませんでした。やはりビラの効果はよく、先週の金曜日に匿名で犬を保護しているお宅を知っているとお電話番号を戴きました。結局のところ犬違いでしたが保護されている犬は仔犬でマルチーズ?のような白いワンちゃんだそうです。このワンちゃんも早く飼い主に逢えたらいいですね。皆様本当にありがとうございます。
Unknown (ソル姉)
2008-02-04 20:26:14
こんにちは。
飼い主様のご心痛、ご心労想像を絶する事でしょう。
微力ながらチラシ配布、ブログへのUPをさせて頂きました。
絶対にネロ君と会えます。
大丈夫です。絶対です。
匿名さんへ (hiromi)
2008-02-05 10:41:57
匿名さん、お返事が遅くなってしまってすみません。
ブログやネットでの皆様のお力添えが、大きな力に
なると信じております。
温かいお言葉をありがとうございました。
HOWLさんへ (hiromi)
2008-02-05 10:48:43
HOWLさん、たくさんのビラ貼りやお声賭け、
この寒い中、本当にありがとうございます。
なんと御礼をすればよいのか。。。
貴重なお時間を割いてくださったこと、
本当に感謝申し上げます。
お風邪などはひかなかったですか?
いい情報が入り次第、すぐにUPさせていただきますね。
Unknown (テオ)
2008-02-05 12:06:28
微力ではございますが、ビラをブログにアップさせていただきました。
無事、再会を心から祈っております。
Unknown (VITO)
2008-02-05 18:27:07
わずかですがビラ貼の報告です。

休憩室に貼るなら、という事でビラをお願いできた場所
・京浜ハイヤー(港南区最戸)
・国際交通(磯子区岡村)

『横浜市のふれあい掲示板』ビラを貼った箇所
掲示期間10日間

・磯子駅交番前 2月14日迄
・屏風ヶ浦駅バス停2月14日迄
・上大岡駅カミオ前2月13日迄
・弘明寺駅バス停前2月10日迄

本当は、どばっと沢山お願いしてきたいのですが、
意気地が無くて・・地味で、ごめんなさい。
Unknown (周汰)
2008-02-05 22:04:31
VITO君のブログで昨日ネロくんの件知りました。
ネロ君のご家族の皆様、本当にご心痛のことでしょう。
私、横浜まで通勤してますので、微力ながらネロ君のことを気にかけて日々すごします。
皆様のお力添いもあるので、大丈夫です。
Unknown (kana)
2008-02-05 23:47:19
非力ながら、私のブログでも紹介させて頂きました。
一日も早くネロくんが見つかりますようお祈りしております。
ご家族の皆様、必ず見つかると信じて頑張って下さい!!

ありがとうございます。 (ネロの家族)
2008-02-06 07:50:40
皆様の温かいお気持ち本当に感謝しております。
先々週の土曜日1/26に関内の吉田橋付近で黒いバンビのような犬が一匹で歩いていた。という情報を得まして早速、関内駅付近にビラを貼ったり、配ったりしましたが今のところまだ手がかりが掴めていません。また近隣に大通公園がありワンちゃんの散歩の方がいらしたのでお話してみましたが目撃情報はありませんでした。この寒空でネロの安否がとても気がかりです。どなたかが保護してくれることを祈りつつビラ貼りなど捜索にあたりたいと思います。皆様、寒い日が続きます。どうぞお体ご自愛くださいませ。  森より
アヤさんへ (hiromi)
2008-02-06 11:30:49
アヤさん、お忙しい中にご足労頂きまして
ありがとうございます。
先日、関内付近での目撃情報があったことから
そちらに向かう可能性も充分にありますよね。
この寒い中、お風邪などはひきませんでしたか?
温かいお言葉とご協力、本当にありがとうございました。
ソル姉さんへ (hiromi)
2008-02-06 11:35:37
ソル姉さん、お忙しいところブログへのUP、ビラ配りなど、ご協力本当にありがとうございます。
絶対に会えますよね。
皆様のお力添えに、飼い主さんもどれだけ勇気づけられているか、分かりません。
温かいお言葉とお心遣い、本当にありがとうございました。
テオさんへ (hiromi)
2008-02-06 11:38:14
テオさん、ブログへのUP本当にありがとうございます。
温かいお言葉とご協力、本当に感謝申し上げます。
VITOさんへ (hiromi)
2008-02-06 11:44:03
VITOさん、お忙しいところに本当にありがとうございます。地味なんてとんでもないです。
一日歩き回っても、貼って頂ける場所は限られておりますし、これだけたくさんの場所にお願いしていただいた事、本当に感謝申し上げます。
寒い中、お風邪などはひかれませんでしたか?
ご協力、本当にありがとうございました。
周汰さんへ (hiromi)
2008-02-06 11:47:56
周汰さん、温かいお言葉をありがとうございます。
横浜駅周辺は、道も入り組んでいたり、あまり人通りのない付近もありますので、迷いこんでしまう可能性もありますよね。
通勤の行き帰りに、ご注意いただけるととても
有り難いです。
先日、関内での目撃情報がありましたので
数日後にはそちらに行ってしまう可能性もあります。
温かいお心遣い、本当に感謝申し上げます。
kanaさんへ (hiromi)
2008-02-06 11:50:33
kanaさん、ブログへのUP、有難うございます。
温かいお言葉が、たいへん飼い主さんの励みに
なっていると思います。
いい情報が入りましたら、すぐにUP致しますね。
チラシの配布地域について (通りすがり)
2008-02-08 02:53:56
はじめまして、こんばんわ。先日ネロ君のことを知りました。週末、都合が付いたら横浜に出向いてチラシを配布しながらネロ君の捜索活動に参加させていただこうと考えておりますが、どの地域でチラシ配布をしてほしい等の要望はありますでしょうか。無いようでしたら関内周辺から山下公園付近を考えております。お忙しいところ申し訳ありませんがご返事いただけましたら幸いです。
捜索のお手伝いについて (IGラバー)
2008-02-08 06:30:13
IG JAPAN forum というサイトで、
http://www.igforum.net/base/
サイトマネージャーのCOVEtさんが週末の捜索について呼びかけをしていらっしゃいます。
(サイトの新着情報という欄、2/5付の書き込み)
善意とはいえ、やはり同じ地区で何度もチラシ貼りを頼まれたりすると迷惑に思われる方もいるかもしれませんし、「既に多数のチラシが出回っている地区」「手薄な地区」などわかるとこちらも動きやすいですね。上記サイトから連絡をとってみてはいかがでしょうか。
(すみません、COVEtさんと森さんが連絡をとり合って動かれているのかは未確認です)
Unknown (Unknown)
2008-02-08 14:09:59
↑でご紹介いただいた、IG JAPAN forumのCOVEt(湊)です。(ご紹介ありがとうございます)
2度程個人的に捜索はしてるんですが、難しさを痛感しているところでして、今回サイトで参加呼びかけして手分けできればと思っています。
現在私を含めて3組が参加を予定していますが、どこの地域を重点的にとかをご相談させていただきたく思っています。
下のURLからメールをいただけると助かります。
お忙しい中お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
http://www.igforum.net/base/modules/contact/
捜索 (ネロの家族)
2008-02-08 18:00:41
毎日、捜索しているにもかかわらず、いたずらに時間だけが経ち、歯がゆい気持ちでいっぱいです。昨日はひろみさんご一緒に捜索ありがとうございました。7ヶ月の赤ん坊連れなのでなかなか思うように動けませんでしたね。今日は地域の小学校、保健所、愛護センター、資源循環局にもう一度連絡しました。またお昼過ぎにCOVEtさん(湊さん)からもご親切にお電話を頂戴し明日の捜索をお手伝いしてくださるとのことで捜索地域を尋ねられましたが私のほうでは伝えられずあとで主人に連絡してもらうようにしました。ただ明日の天気は雨もしくは雪だそうです。捜索していただくのは嬉しいかぎりですがどうかご無理をなさらないでください。            ネロのママ
Unknown (ぼうご)
2008-02-08 20:29:21
今日、ネロのママさんにお電話した防後と申します。
さっそく私のブログにも情報を掲載しました。
私も町を歩いているときに気をつけてみたりとかしてネロくんを探そうと思います。私のブログにも書いたのですが、行方不明だった中学生の男の子がミクシィ情報で見つかったという事件もありましたから、ネロくんもちゃんと見つかると思います。
通りすがりさんへ (hiromi)
2008-02-08 20:54:16
通りすがりさん、捜索にご参加頂けるという事で
本当にありがとうございます。

ネロくんの目撃情報ですが、先月の26日(土)に
関内の吉田橋付近で見かけたという方がいらっしゃり、それから飼い主さんが関内駅周辺、伊勢崎町周辺などにたくさんビラを貼られていらっしゃいます。

その日からだいぶ日にちが経っておりますので、
横浜方面に向かったのか、それともそれからぷっつり
情報がないということは、関内周辺でどなたかに
保護されているか、はたまた、西区、神奈川区のほうまで行ってしまったのではないかなど、
様々な場合が考えられるのですが、
港南区、南区、森林公園周辺は病院その他、皆様の
ご協力でだいぶビラ配りが出来ておりますので、
例えば野毛の奥の住宅街や、関内でも駅から離れた
官庁街、横浜駅周辺などにご協力頂けましたら、
とても助かります。

ですが、明日は雪のようですし、ワン連れの方も極端に減ってしまうかと思いますので、どうか悪天候の中にご無理はなさらないでくださいね。

温かいお心遣いとご親切、心より御礼申し上げます。
IGラバーさんへ (hiromi)
2008-02-08 21:08:02
IGラバーさん、情報をありがとうございます。
前述のとおり、飼い主さんとCOVEtさんが本日
何回か連絡を取っているかと思います。
私もネロくんのご主人(旦那様)のお話を
伺いませんと、これからどこを中心に動くかと明確には申せませんが、私の印象では

手薄なところは、

関内の駅周辺以外の場所
(野毛の先の住宅街、野毛の繁華街、関内の官庁街等)
みなとみらい
横浜駅周辺(西区)
神奈川区

ではないかと思います。
飼い主さんと相談出来次第、ブログに記事として載せさせて頂きますね。
色々と、温かいご配慮をありがとうございました。
COVEtさんへ (hiromi)
2008-02-08 21:25:14
COVEtさん、温かいご親切本当にありがとうございます。先程、HPを拝見させて頂きましたが
皆さんで早朝から集まってくださるとの事、
とても有り難く心強いです。
明日はあいにくの天候です。
どうか、皆様ご無理をなさいませんように。。。
ぼうごさんへ (hiromi)
2008-02-08 21:33:31
ぼうごさん、ブログへのUP本当に有難うございます。お近くのようですし、1人でも多くの方に気に掛けて頂ける事は、本当に心強いです。
中学生の男の子も、ネット情報で発見されたのですね!!
私もこれだけ皆様のお力添えがあれば、きっとネロくんが無事に見つかると信じております。
温かいお言葉とお心遣いをありがとうございました。
Unknown (通りすがり)
2008-02-08 23:07:49
IGラバー様
情報ありがとうございます。
先程、COVEt様とメールにて連絡を取らせていただきました。

hiromi様
ご返信ありがとうございます。
明日・明後日の予定がまだ確定しておらず、横浜に出向けるかまだ分からない状態になっております。
本当に申し訳ありません。
でもネロ君を見つけてあげたいという気持ちは皆様同様に持っています。そのことは信じてください。
捜索に出向けた場合は、野辺山と横浜駅の中間(戸部町?)又はランドマーク側にチラシ配布に行こうと考えています。
明日・明後日は天気も悪いのでネロ君としては雨風がしのげて暖の取れるところに避難していることも十分考えられます。橋の下や物陰を確認する際に懐中電灯があると便利かもしれません。(ネロ君が黒いので)

ビラ済の場所 (Unknown)
2008-02-09 00:40:10
地下鉄ふれあい掲示板 (2月17日迄)
 上大岡・弘明寺・吉野町・坂東橋

従業員休憩室
 金港交通(磯子区)大明交通(磯子)
 吉野町つるかめランド・訪問の家集(根岸)

手薄な地域の情報ありがとうございます。お教えいただいた地域のビラ貼りも出来うる限り致したいとおもいますので、また、ご報告いれます。
Unknown (サンディママ)
2008-02-09 12:16:11
ジー君ブログを開けては、まだ見つからない様子に心が痛みます。
 懸命の捜索でもまだ見つからないのは、どこかに保護されているのだと思わずにはいられませんね。
 普段は仕事があるので、休日くらいしか気をつける事ができませんが、本当に一日でも早く1時間でも早くお家に帰ることを祈るしかありません。
 車で、マイクを通して放送したいくらいですね。
元町周辺は、海外の学校がたくさんあるところなので、保護者あてにお手紙を渡して、情報提供を呼び掛けたりしたらと思いますが、こういうのは難しいのでしょうか。 寒い時なので、まとめやくのhiromiさんも、お体大切になさってください。
 
 
http://yaplog.jp/marron-jrt (marron)
2008-02-09 14:29:01
他ブログから迷子になっているワンちゃんがいると知りました。
寒くなってきたのでとても心配です。。
私の地味ブログにも掲載させていただきます。
今日の捜索でも早く元気な姿を見つけられることを祈っています!!


通りすがりさんへ (hiromi)
2008-02-10 00:30:36
通りすがりさん、大変お忙しい中に色々と
お心遣いをありがとうございます。
折角の貴重な休日ですし、お忙しいのならなおさら
どうかあまりご無理をしないでくださいね。
私自身も毎日捜索をしたいと思いながらも、
私事やその他の事情で、毎日動くことが出来ず、
とてもはがゆく思っておりますので、
お気持ちはとてもよく分かります。
天候の悪いときや夜は懐中電灯があった方が
いいですね。次回からはそのように致しますね。
Unknownさんへ (hiromi)
2008-02-10 00:36:56
Unknownさん、どなたでしょうか?
たくさんの場所にビラ貼りをしてくださったとの事
本当にありがとうございます。
タクシーの事務室など、とても効率がいい場所に
たくさんお願いして頂いたのですね。
お忙しいところ、また寒い中、貴重なお時間を
割いて頂きまして、本当に有り難うございました。
心より御礼申し上げます。
サンディママさんへ (hiromi)
2008-02-10 00:54:17
サンディママさん、ご心配有難うございます。
26日の目撃情報からぷっつり情報がありませんので、関内周辺のどこかで保護されているのかもしれません。
なんとかたくさんのビラに気が付いて、申し出てくれればいいのですが。。。
元町周辺の学校への働きかけもいい案ですよね。
飼い主さんは、元町まで戻ってくれば
なんとか自力で帰れるのではないかとも話して
いらっしゃいます。
温かいお言葉とお心遣いをありがとうございました。
marronさんへ (hiromi)
2008-02-10 01:02:34
marronさん、ブログへのUP有難うございます。
マロンくん、とってもかわいいですね。
ネロくんがいなくなって3週間が経ちますが、
この寒い中、どこでどうしているんだろうと考えると
とても辛いです。
皆様のお陰で、ネット上でもかなり広まってきて
おりますし、必ず見つかると信じております。
温かいお言葉とご協力、本当に有り難うございました。
ありがとうございます。 (ネロの家族)
2008-02-10 01:55:44
 皆様の温かいお気持ち本当に毎日嬉しく、そして励まされております。主人と私は今までブログにこうして書き込むなどしたこともないほどの初心者でしたがネロのことをきっかけに皆様の温かい心に触れることができ本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今日も寒い中、沢山の方々に捜索していただきありがとうございました。我々もビラを貼りにでかけ、ワンちゃん連れの方々にお声をかけましたが何の手がかりもありませんでした。明日は根岸、磯子を重点的にもう一度まわってみようと思います。   森より
みんな応援しています (せつこ)
2008-02-10 02:32:01
ネロくんのご家族の皆様、とても大変な毎日をお過ごしでしょう。お察し申し上げます。
必ず元気なネロくんに会えると信じて私も少しですが協力させていただいています。

木曜に磯子に行ったので自分が貼ったビラの確認と追加をしていたところ、屏風浦駅前の掲示板でネロくんのビラを発見!VITOさんが貼られたんですね。
雨に濡れてもいいようにテープでコーティングされたお心使いに感心いたしました。

私はちょっと先まで歩いて次のところに貼りました。

屏風浦駅の自転車置き場のふれあい掲示板(~2/17)
地域作業所カナン工房(期限なし)

また、港南区笹下の「ドルフィン動物病院」にも実家の母が頼んでくれるそうです。

磯子駅交番前のふれあい掲示板は私も貼ったしVITOさんも貼られたと書いてありましたが、7日の夕方時点で他の人に取られてしまったのかもうありませんでした。
もう一度貼りたかったけれど空きスペースがなくて断念…またトライします。

HOWLさん、杉田エリアで貼られているんですね。
ご近所さんかもしれませんね。
知らない方でも一緒にネロくんを捜しているんだと思うと親しみを感じてしまいます。
ネロくん、元気に帰ってきたらオフ会でもしましょう。みんなで待ってるよ。
公共掲示板設置場所一覧表 (Unknown)
2008-02-10 18:29:01
ここ↑にリンクを貼りましたので見てください。
目立つ場所とはいえませんが、掲示板に空があれば、どなたでもビラを貼ることができます。
ぜひ御協力いただければと、思います。ビラを貼った箇所には出来る限り更新しに足を運ぶつもりですが、
もし、どなたか、この掲示板でネロ君のビラをみかけた方は、ビラの隅に記載した日付を、更新していただけると、
嬉しいです。勝手なお願いですが、よろしくお願いいたします。
Unknown (通りすがり)
2008-02-10 22:50:17
本日、『みなとみらい』にある臨港パークを訪れ下記2箇所にチラシの貼り付け(掲示依頼)をしてきました。
1)パーク内を巡回している警備員さんの事務所
2)パーク内の清掃スタッフの事務所
その後短時間でしたが近隣住民と思われる犬連れの方を中心に少量ですが、チラシを配布してきました。
取り急ぎご報告させていただきます。
せつこさんへ (hiromi)
2008-02-11 00:05:24
せつこさん、お忙しい中いつもご協力をありがとうございます。
私も今日、日の出町、黄金町付近を通りながら
たくさんのビラを目にすることができて、
とても心強くファイトが沸いてきました。
ネロくんが帰ってきたときには、本当にオフ会をしたら、どんなに嬉しいことでしょう。
その日が来ることを信じて、頑張りましょうね。
掲示板をリンクして頂いた方へ (hiromi)
2008-02-11 00:09:05
掲示板一覧表の添付、ありがとうございます。
私も出来る限り、更新をしに訪れたいと思います。
温かいお心遣いをありがとうございました。
通りすがりさんへ (hiromi)
2008-02-11 00:16:20
通りすがりさん、お忙しいところに臨港パークにまで
足を運んで頂き、ありがとうございます。
迷子探しのポイントとして、目撃情報付近に執着しないことが大切という記事を読みましたので、
みなさんとは違う場所で活動をして頂けるのは
とても有り難く心強いです。
お仕事の途中などではなかったですか?
折角のお休み、お身体をご自愛くださいね。
胸が痛みます (暴れん坊のお母さん)
2008-02-12 08:23:03
リズママからトゥインクル(5か月の超~ォ暴れん坊のイタグレです)のブログへコメントを頂いて知りました。
飼い主様の御心を思うと本当に胸が痛みます。
暖冬の去年と違って今年は週末になると雪が積もるほど寒い冬に一体何処でどうしているんだろう?あの小さい細い体で…と思うと涙さえこぼれて来ます。
ブログ(PC)経験が浅いため、何をどのように協力すればいいのか分からなくて、本当にもどかしく思っております。
ただ、在り来たりの言葉をお伝えすることしか出来なくてごめんなさい。
【“ネロ君”が1日でも早く見つかる事を切に、切に祈っています】
本当に簡単なことしか言えなくて、申し訳ございません。
でもネロ君はきっと元気に帰って来ると思います。
その時は、きっと、“嬉ション”ものですね。
沢山の方達が、ネロ君を探してくれているんですもの。力強いですね。
だから、森様、元気出してネロ君の帰りを待ちましょうね。
掲示板一覧ありがとうございました (せつこ)
2008-02-12 18:57:03
上の公共掲示板一覧をリンクしてくださった方のおかげで外出のついでにビラを貼ることが出来ました。
ありがとうございます。

今日貼ったところは

①住吉通り 関内ホール向かい側

②地下鉄関内駅出入口横 (岡三証券前)
③横浜公園前 中区役所向かい側

いずれも2月22日までですが、私は普段行かないエリアなので関内近くにお住まいの方がいらっしゃれば取れていないか時々見ていただけたらうれしいです。
暴れん坊のお母さんへ (hiromi)
2008-02-14 23:04:20
暴れん坊のお母さん、温かいコメントをありがとうございます。1人でも多くの方が認知して下されば
きっと大きな力になると思います。
飼い主さんも、暴れん坊のお母さんのような温かいお言葉に支えられていると思います。
温かいお心遣いありがとうございました。
せつこさんへ (hiromi)
2008-02-14 23:06:19
せつこさん、お忙しいところにビラ貼りありがとうございます。
私も関内を回った際には気をつけてみます。
お心遣いありがとうございました。
ネロ君だといいな! (エルママ)
2008-07-24 14:00:05
 vitoちゃんのお友達のエルママと申します。
今日イタ友さんから、ネロ君の件でメールがありました。

以前に迷子のイタグレ・・・横浜のワンちゃんいましたよね。
あの子たち、飼い主さんのお家に帰れたのでしょうか?

「その子かはわかりませんが、今年の冬に大和市と相模原市の公園で保護されたイタグレが2匹いるみたいです。
現在は、大学生が保護してくれているみたいですが、学生では生涯お世話をするのは無理のようで、本来の飼い主さん、または新しい家族になってくれる人を探しているようです。 」

昨日、里親捜しのホームページでみまして、地域が近かったのと、冬に保護されているので、駄目元で…
里子わんこサーチェンジ
http://www.c-stonesoft.com/wanko/
ここでイタリアングレーハウンドで検索してみて下さい。

捜してる子だと良いのですが 」

との事です。
サーチしてみては如何でしょう~




コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL