ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



昨日は朝早くからお墓参りに行って来ました。

桜が咲いていましたよ



近所の公園の桜はまだ蕾だけど、ポカポカ陽気で一気に開花しそうですね~
◆春の風を感じているうたたん◆



◆とらじがやって来ました◆



◆うたたん、ブルブル~の瞬間◆



★ポカポカで気持ちがいいでちゅね



今年のお花見はどこへ行こうかな~。お弁当とビールを持って八幡公園かな?




ランキングに参加してます♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
      今日もポチッとありがとうございます



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ◆春の嵐◆ ◆草刈健太郎くん◆ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。