ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



今日も強風が吹き荒れていました

お外の音に敏感なうたたんは、ずーっと落ち着かずブルブル。
しばらく抱っこしたらブルブルが納まったのでストーブ前のクッションで寝かせて、私はちょっとデスクワークしていました。

ふと横を向いたら、うたたんがこんなお顔で私を見てましたキューン!

すぐに抱きしめたのは言うまでもありません

ちなみにとらじは。。。

『春眠暁を覚えず』でしょうか。


この週末は暖かくなるそうなので、そろそろ春本番ですね



ランキングに参加してます♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
      今日もポチッとありがとうございます



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« ◆日向ぼっこ◆ ◆春の風◆ »
 
コメント
 
 
 
キューン☆ (mukkuママ)
2014-03-22 08:04:44
私もうたたんにキューンです☆
うたたんのつぶらな瞳、思わず抱きしめちゃうのも納得です♪
うたたんは何キロぐらいありますか?
ヨーキーちゃんの標準サイズ位でしょうか?
ムックは5・2キロあるでかヨーキーなんですよ*
毎日5キロのお米を抱っこしているのと同じようなもの…
私の腕は筋肉質に…☆☆?
でも可愛いからそれもよしとしています。

とらうたちゃん、色違いのお洋服で可愛い~♪♪
とらじくんのお寝んね姿も癒されますぅ~
とらうたちゃん、、可愛さMAXです☆
 
 
 
Unknown (choco-boo)
2014-03-22 21:39:49
キューン!
分かるわ~!私もキューンってなったワン!
うんとうんと抱きしめたくなっちゃうよね。
うたたん抱きしめて、とらくんの横で添い寝したいchoco-booおばちゃんです。
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2014-03-22 22:56:14
mukkuママさんへ
じーっと私を見てるんですよね。私が振り向くたびにうたたんのお耳が
ピクンと動いて可愛いです(親ばか!)
体重は1.8kg前後です。mukkuくんは5.2kgですか!
私も抱っこしたい~ 5kgのお米はあまり持ちたくないですが
5kgのヨーキーちゃんは大歓迎です


choco-booさんへ
最近、こんな風に私を見ている事が多いんです。
萌え萌えです
たぶんうたたんの考えている事は、おやつかごはんか
ルイボスミルクティ
だと思います
 
 
 
キュンキュン (ラブまま)
2014-03-22 23:48:26
不安そうなうたたんのお顔も、ぐ~っすりなとらくんの寝姿も、もうもう!たまらない!可愛いですね~
 
 
 
Unknown (ハナオンマ)
2014-03-23 11:37:28
どこか不安そうで、守ってあげたくなる母性本能を刺激する顔ですよね~
ついつい抱きしめたりチューしちゃいますが
一応犬のカーミングシグナルはチェックしてね!

私がよくやるのは酔っ払ってハナにチューチューすること!
嫌がって横を向かれます。。。。ガーン
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2014-03-24 22:20:59
ラブままさんへ
新しいカメラだとうたたんがブレずに撮れるので、ばしゃばしゃ
撮りまくってます^^
可愛いって言ってもらえて嬉しいです!

ハナオンマさんへ
はい、「どうちたんでちゅか~」と抱きしめ、チューしちゃいます
どういうシグナルか調べてみました!じっと相手の目を見るのは
犬同士だと危険だけど、飼い主を見るのは大好きという気持ちを
伝えようとしているとか。ますますキューン
うふふ、ハナちゃんは「オンマ~、落ち着いて~」って言ってるのかな?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。