kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

感謝

2023年12月31日 | 好々爺への道

結構 欠勤多かったけど テニスオフ開催でき、参加された方多く、本当に感謝

ウィークデイは、こんな老人に、働く環境を提供してくれた、教育委員会や塾、そして地区の公共施設・自治会館に感謝(ほぼ無料だからな~)多分医療費を別に考えたら、コスパ最大の市民かもね。しかも、活動に対して支援補助金を3年間も頂けた。感謝しかない。

病気ケガあったが 1年過ごせたことに感謝 【テニスは小雨、学習支援は大雨で中止しただろ!】

アリがとうだな~【家族には?】

健康に過ごせたのは丈夫に産んで育ててくれた親のおかげ。教員免許取得も親の強い希望だった。

おかげさまだな~

知力・体力・精神力 【順番が逆?】

このブログはもう 100万人以上の訪問200万以上のページビュー そろそろだな~

※紅白対抗にはやはりWBCなんだろうな~ここで栗山VSイチロー? ここで弓子連想して笑えた。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/30 三角町 今年テニスオ... | トップ | 1月テニスオフ開催予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿