kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

盗撮・

2024年04月12日 | 好々爺への道

小学校で教師が児童に  塾で指導員が生徒に エスカレーターで教師や警察官が・・・

性癖なのでそんな趣味もあるのかな~とは思うが、そんな行為で萌える気持ちが不思議でしかない。【だから性癖なんだよ】

学習支援の会場を公民館や自治会館・コミュニティセンターとしているが、長いところで10年と固定化しているので管理者からの不快な発言はないが、開始当初は「なんか事件があった後では困るから貸し出せない」「別な意図ないのか」等々 性犯罪予備軍並みの扱いを 施設管理者から受けたのを思い出す。【あんたの顔に危険感じたんだよ!】(成人美人独身女性には興味はあるけどな~ 幼児や盗撮写真じゃな~)oioi

児童への性加害者の再犯率は85%を超えているようだ。示談で表に出てないとしたら再犯率はもっと高そうだ。ふしぎだな~なんでそんな人を採用する教育機関があるんだろう。【そんな性癖があるのだろう。】

似非人権団体・弁護士はこんな性癖者をも擁護する。恥ずかしくないんだろうか?えらい迷惑だな~ (病気だから許すのは間違いだ。病気なら自宅で養療ではなく病院隔離で完全完治してから社会復帰させるべきだ。治療費は当然自己負担、隔離間仕事できるなら隔離地内で仕事させ、外で性加害を起こす可能性を残してはならない なんせ85%だ)【弁護士でなくてよかった のXは出ないのかな~】 依頼者の権利を守るのが・・・

※新川優愛さんの夫の小遣いは 週5千円のようだ。ロケバスの運転手さんのようだから昼食代不要らしい。美人妻持つと夫の公的生活は大変なのかもね。【夫は満足なんだよ!】一般平均というのはどのくらいなんだろうな~

 【ほしいもの・趣味品や衣料品は別に買えるんだよ きっと 科目の外に別項目あるんだよ!】 奥さんへのプレゼントは小遣いのなからしいな~

※最近新人アナウンサーが登場? 結構いい直し指摘され様子がオモイ。先輩もつられて?間違って新人に逆指摘?受けてたりしてね oioi

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子アナじゃなくてよかった | トップ | 4/13 三角町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿