kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

6/30袖ヶ浦+秋津

2012年06月30日 | テニス関連
 oioi 梅雨? 
6月30日(土)秋津 13:00- 計2H  4-5人以内 500円   満員
参加申し込み頂いた方・・・p-rism0935(m)さんwatanabe99(m)さんyataaa(m)さんogura0110(m)さん
kan想・・・1.久しぶりに他の方のテニスオフへ参加 フムフム 2.ダブルフォールトも罪だけどリターンミスも罪だね 3.最近回転少ないな~ といいながらショートクロスフォアもバックも2本ずつ打てたけど・・・肝心なフォアのロングクロスが×××4.ウィンブルドンではサービスエース量産されているようだけど ここでは××× どうして??【当たり前】5.手首固めると鋭さ減じるな~6.どうして kanさんはバック好きなんでしょって言われるんだろう7. 追い詰められた時(不得意なショットを打たざるを得ない時)1:8ショット放つのは 中級 凌ぎショット打てるのは 中上級8.本日で60才以上の優待は最後となります。本日2人いて良かったね。9.またまたwataさんだけがWF0だったね


2012ウィンブルドン
*フェデラー 本気出したようだ 8-6? のタイブレークはしびれる

人気blogランキングへ 
1日1回 チョコットクリックお願いしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学活 | トップ | 7月のテニスオフ開催予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿