kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

7/26芝園+袖ケ浦 で4H

2015年07月26日 | テニス関連
暑いんだろうな~ 危険らしい
7/26(日)芝園9:00- 2H 袖ケ浦 11:00- 計4H 5人募集満員 watanabe99さんmahatomatennisさんkhiro1201さんtenniskids727さんnaga0203さん
Youtube スローモーション リターン 【スローモーションじゃないだろ!!】(カッコイイと言ってたけど前衛が順クロスボレー決めた時かな~)
 首には、細タオルと保湿タオル 帽子には日除け布つき ここまでしてやるか!
KFS・・・バックシュル、逆クロスボレー  しびれた
kan想・・・・1.死なないで良かった。oioi 2.単調だったかもね。決める。追わない。あきらめる。そんななかの光る動きが凄い 3.過去テニスオフ生活で 数年に1回あるかないか(歩かないか?) アウトボールに衝突事件でポイントロス事件 そういえば昨日は年に1度のヨーク部分でボレー事件(kanの場合はヨークにもガットが伸びているのでクリーンヒット)暑いからな~いろいろ事件が起こる 4.ジュースコートでは、スライスサービスは大事。リターンはネットしやすい。次はワイドコーナー打ち練習しないとね【いつ使うんだよ その前に確率上げろよ】5.スマッシュもボレーも相手のいるところに打っちゃいけない。最近はラケットがいいからな~ 6.フォアの打点大分遅れているように思う。年とったかな~始動遅いな~7.久々の方に kanのプレースタイルの変化 気づいていただけたカナ~ バックボレーはやはり逆クロスに打てるようになるまではまだまだ遠い

*疲れたな~ 家に帰って、シャワー浴びたら 即爆睡 
復帰して ブログ更新 フェイスブック見たら 結構 皆・・・
 無事でよかった oioi

人気blogランキングへ 
1日1回 チョコットクリックお願いしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/25ポートパーク+三角町 | トップ | 小高 親父の小言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿