kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

不倫 昼顔

2019年07月19日 | 好々爺への道
最近、不倫?している。 oioi
ここでカミングアウト?

最近、ウィークデイの飲酒は、朝食?時 9:00ー10:00 の時間帯 ほぼ1時間 弱
目覚めたら、ビデオ、本読んだり、pc?、 散歩、その後
朝、お子さんの送迎とお勉強で 7:00-8:00 月曜日ー土曜日
夕方は、中学数学個別数学指導 18:30ー21:30 月曜日ー金曜日

普通22:00時には寝る生活なので酒が飲めない。
朝湯、朝酒、昼寝?・・・・
対外的には自信ある活動してるが、家庭では倫理に反しているなぁ

宅配便が届いた時、たまに受け取る昼顔は悲惨?
配達員には、きっと怠惰人生送っているように見えるんだろうなぁ

※悲惨な放火事件。アニメなどは、思い込み激しい人が作っていそうだから、起こったのかなぁ
※FBの仮想通貨はマネーロンダリングの可能性?
他の仮想通貨はどうなんだろうお?何十億?もの価値が、盗まれれ、投機で使われている。
各国が、ごまかしてるから?主導権奪われるから?
投機許さず、決済サービスに徹したらそれなりに価値高まると思うけどね。
Bitコインは、先物取引市場がある。やはり、便利決済より投機通貨。駆逐されるべきものかもね。
悪い国が、悪い組織が、悪い人が楽して儲けている。悪い?・・・反社会的


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 価値創造 | トップ | 7/20 三角町2、5H »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿