kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

若者の自動車離れ

2024年04月10日 | 好々爺への道

oioiとおもう

なぜ? 人差し指は自分に向けてこその変革なのに、人に向けているからだ。

自動車業界の、若もの離れが、若者が車を購入しなくなった主因と考えないんだろうか?

※テスラもBYDももうすぐ カナカナ企業に成り下がると思う。【あんたの見識など狭いよ!】 理由は、補助金あてにした商品など生き残るのは難しいと思うからだ。よく考えればわかる。国税使って他国の企業(繁栄のみを重視し侵略しか考えてない国の企業 国策で自国メーカーに補助金爆出しして格安に製造させる)【中国や米国】の製造に寄与することなど、EUではえりえないのだ。【太陽光パネルも鉄鋼も国策で低価格製造させて 自国の企業を拡大させ他国の産業をつぶした】そんな国なのだ。(BYD?)

ルノー・ベンツ・BMW がトヨタに勝つために出したルールチェンジがうまくいかないことが、漸くEUで判明した。選択はいくつかあるが、とりあえず、EUの戦略に寄せて自国の企業の繁栄だけ狙う海外企業の電気自動車には補助金を出さない。んだろうな~ 

顧客は誰? 政府?車のオーナー?車の利用者? EUも気づいたのだ、補助金払ってEU外の企業の利益を増大させている矛盾に。 学生時代のテストの失点の挽回は学生時代でしか返せない。有限だ。でも人類はまだまだ生き残る。修正や挽回は可能だ。そろそろトヨタの進出侵出恐れて策定したEVシフト【環境への配慮からの決定だよ!】を修正し PHVや水素へ修正するんだろうな~ N&Hは厳しいな~ 赤へまっしぐら

※静岡県知事は退任するようだ。リニア問題は某自動車会社会長の嫌がらせ 知事はそのコマ とのうわさがあるが 本当だろうか? でもな~千葉同様 そんな県知事を選んだ県民の責任は重いよな~【森田のこと】 そういえばあのアクアラインばかり言っていたな~ リニアに通じるかもね

※ワンこ外交?こんな首相を選んだ国民はボケなんだろうな~【あんただよ!】米国の言いなりに海外支援?国外支援?軍隊統一? oioi 日本の税金が米国の為に使われている。日本の蓄財が米国金融機関の儲けの材料になっている。 ボケだな~【トヨタや自動車会社が米国で儲かっているんだから文句言うなよ!】それにしてもマイクロソフトと会う?oioi NTTデータや理研・野村データ・NEC・等々へ交付金提供して開発加速させるべきなのにな~ ポチは目の前の餌に弱いんだろうな~

 日本は、今あるプルトニウムをミサイルに詰められるようにすべきだよな~これ以上日本に侵略するならばらまく。これ以上日本領土に侵入するならAIドローンで自動的に撃墜撃沈させるぞ!日本人拘束したら10倍以上拘束するぞ!日本の土地は全部没収・海外企業の資産はすべて国有化(互恵対応) なぜしないんだろうな~

 本気で自由民主国目指すなら、ウクライナを支援しない米国とは距離を置く。米国基地支援に関しては支援せずその分ウクライナへ送る。自国は自国で守る体制をEUの武器購入して実現するとでもいえばいい 米国はロシアの凍結資産全てウクライナ復興へ回すように、米国議会で決めればいい。なぜ ポチは折角米国議会でこんな話できないんだろうか?【ポチだからだよ】ジョークは無して喜んでいるTOPを観るのはつらいな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレットペーパー  | トップ | 女子アナじゃなくてよかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿