ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

クォン・サンウ盗撮犯は、やはり自首・逮捕は誤報。

2006-11-15 00:51:12 | 韓国スター
クォン・サンウ「盗撮動画」事件に関してのその後の韓国報道をたどってみた。
やはり前回のブログに素朴な疑問として書かせて頂いたが、盗撮犯はまだ特定されていない事が、明らかになったようだ。
一部のファンの書き込みにも自首とあったりしたが、やはりサンウ騒動の韓国の情報は出所がはっきりしないので、あまり早く出る情報は疑った方が良いと感じる。

①不思議な過程・・もしこの騒動の中心となる盗撮犯が、自首したのならその犯人から盗撮の真相を聞けば写真?動画?の件の存在全て表に出てくるはずなのだが・・。
また犯人が捕まれば韓国では犯人に各TVレポーターが、マイクを突きつけ「なぜ?こんな事を・・」と直接詰め寄り放映されてしまうのだ^^。芸能レポーターの突撃インタビューと同じなのだ。犯人の人権はどうなのか知らないが韓国ではこの様なスタイルが行なわれている。

ドラマ「チャングムの誓い」のイ・ヨンエが、主演し話題になった映画「親切なクムジャさん」をご覧になった方は、ある事件で身代わりになったヨンエ(クムジャさん)が、報道記者が集まる前で、人殺しの事件現場を再現させられ記者達にインタビューをされるシーンを思い出したと想いますが、まさにあれが今回の騒動?事件にはないのです。

この位の盗撮と言う話題なら必ず(さらし者)のされると思うのですが^^。
近年はインターネット詐欺犯が、よく(さらし者)にされています。
インタビューで事件の事と現在の心境を突っ込まれている時は、警察署?の机の上に顔を伏せうずくまり・・ある者は何も言わず・・ある者はその体勢で反省の弁を述べているのです。どういう訳か?その時うずくまる犯人は必ずと言って良いほど・・頭からスッポリがぶれるフード付きのヨットパーカーを着ているのだ!^^。(別に警察が貸している訳ではないのでしょうが、  不思議と^^。)

ー余談はさておき韓国での一部記事引用で、盗撮事件の進展とその後をご紹介。ー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
韓流スタークォン・サンウの「盗撮動画」を検察が捜査している。クォン・サンウと元所属事務所間の対抗告訴事件を捜査するソウル中央地検刑事3部(部長パク・チュングン)は、問題の隠しカメラ動画流出とこの脅迫事件の関連性を調査中である。
元所属事務所が、関連内容を故意に流した可能性を疑っているとしている。

先月スポーツソウルドットコムは、映像の一部をキャプチャーした写真を報道しながら、クォン・サンウ盗撮動画事件を流したが、クォン・サンウ側は「写真を合成した写真作家が、自首して来た」と反論した。

しかし自首した犯人の具体的な名前などを説明することはなかった。
また後に「自首者を現在保護してはいない」とした。

スポーツソウルドットコムは「専門家に調査を依頼した結果、合成の可能性はない」と再び主張、物議を醸し出している。

両者の攻防は、検察捜査で真偽がはっきりする見込みである。


「こんな服装で現在部屋で閉じこもってます。」
とインタビューに答えるサンウ氏。

(とこんな会見してくれたらファンも安心するのに^^。)

ーまたサンウ氏の状況を報告するレポートではー

クォン・サンウが自分の携帯電話機も無くして門外不出している事が知られて周辺を心配させている.

クォン・サンウのある側近によればこの騒動時期に休養が取れたソン・スンホンはクォン・サンウに安否の確認電話をしようと思ったが、連絡がとれなかった.と言う。

結局ソン・スンホンは知人を通じてクォン・サンウの側近と連絡がとれクォン・サンウと連絡する為に側近の電話機を利用してやっと本人と電話通話が出来たと言う.

クォン・サンウのある側近は "気苦労をひどくしたのか電話機さえつぶしてしまった.業務的な部分は私にかかって来る電話を利用して連絡をしている状態"とし、又 サンウは"ボクシングなどの運動をし、静かに過ごしている"と 伝えた.

人気絶頂の韓流スターの一つ一つの行動が、関心の対象になっているクォン・サンウは、演技者としての仕事に沒頭するために愼重に次回作を選んでいるという.



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


②不思議な事・・・・このインターネットで、盗撮され発表された写真は動画からの一部抜粋(静止画キャプチャー)したようだが・・盗撮された動画映像はどうなったのか?どこへ行ったのか?(約40分位の盗撮ビデオが存在するとか・・?中途半端な時間^^。)
なにかヒマラヤの雪男が撮影されたビデオを、捜査する感覚になってきたわよ!

あら?今・・なにか・・過去のサンウ情報ブログに書き込みが・・「言う事聞かないサンウ氏にヤクザに圧力を掛けさせた人物Aというのは、KSJの石川氏」だって!?http://blog.goo.ne.jp/kan2asia/e/f2b3f0d0cfcc8b53aa2da1279094d0a4

なんかもうすぐ片平なぎさが登場してきそうな感じね~^^。
この情報ってホント?デマ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、、。 (ゆう)
2006-11-15 07:45:06
思ったとおり。
人物Aは石川氏ですか?
なら、人物I氏だったら すぐ分かったのに、、。
元事務所(ヨリ)と石川氏 絶対組んでいるね。
韓国の嫌がらせは事務所(ヨリ)。
日本での嫌がらせはKSJ石川氏なんでは、、?
盗撮動画 専門家によると 合成でなく・・?
これも やらせ?
大手のホテルが そんな事やるわけないから スタッフか 相手の女?が仕掛けたのでは、、?推理ですけど、、。
ということは やっぱ本物。
きゃ~、・・ちょっと見てみたい気も・・
サンウ ごめん!!

 
返信する
冷静に (加奈子)
2006-11-15 08:58:34
今迄のサンウ騒動の流れは、ゴシップ記事出現→訂正記事→訂正記事の誤報が判明し、結局真相は不明という流れを取っている様に思えます。
 こんなに次から次では、普通でいることが難しく、お仕事するのもきついでしょう。
 気の毒なんですが、実際に起こった事を知りたいので、べムさんの冷静な情報、とても助かります。
 ファンもコメントを読むと、憶測が多いですね。実際に起こった事と推測がこんがらがって、こう在って欲しい憶測がやがて事実かのように一人歩きしているような?
 ファンの立場で真実がわかる筈無いのですから、想像の範囲と実際に起こり証拠が残る事実を区別する事が、冷静な判断に繋がるのでは?
返信する
なんかサスペンス (ルル)
2006-11-15 14:51:31
 の渦中にいますね、サンウ君。
周りのメンツが黒すぎて、サンウ君に穏やかな時が果たして訪れるのか憂鬱な気分です。
当分は苛立つ日々でしょう、苦しい時でしょうね。
ここの乗り切り方次第で、今後の人生が決まるような・・・見届ける事しかできませんが・・・

別の韓国芸能の仕事をされてるブログ主が訪韓されて、芸能関係者から話を聞いた事を書かれています。
盗撮動画の前にサンウ側が訴えたとされる韓国のゴッドファーザー的存在の組長と色々問題を起こしたサンウ君の元マネジャー氏の父親は(その筋の)師弟関係なんだそうです。
・・・もう素人には怖すぎます、検察さんちゃんと調べて下さいね。 サンウ、マジ大丈夫だろうか。

初めてなのに長々すみません。も~暗いんです、スンホン氏は晴れて除隊だっていうのにな。


返信する