ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

「花より男子」キム・ボムのゴタゴタ。

2009-12-10 11:50:46 | 韓国映画
いや~ 人気者には色んな噂が付きまとうよね。

現在 所属事務所問題で騒がれているボム君

本日公開を控えた初主演映画「飛翔」の事も心配なんだから騒がれてる場合ではないのでは

今後映画[飛翔]の関係者からも色々また問題が出て来ると思うけど・・・





ボム君の出演によって、色んなマネー事件があったって聞いてるわよ。
また韓国のマネージメント業界や製作会社とは良くあるトラブルじゃないのかい!

オマエさん! ボムの何を知っているんだい?
早く話してしまいな。


オイラが知っている事はもう直ぐ騒がれるから・・未だ言えないよ^^。
今回の主演映画がHITしなければ色々問題が起こりそうだよ。

年齢指定映画になった事だし・・HITは少し難しいかも・・。


韓国芸能界の話題は<金・女・薬>と本当に最近多く取り上げられるようになったわよね。

ヨン様のプライベート見学ツアーなんかもヒドイ話題だし。。

近頃のニュースは<プライベート>がキーワードみたいだよ^^。



ホストの世界を描いたキム・ボム主演映画「飛翔」は本日10日韓国公開!






最新の画像もっと見る