ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

第20回 東京国際映画祭 開幕!! (1)

2007-10-21 04:07:32 | Weblog
本日・・あっ。時計が回って日が、21日になっちゃったよ^^。

昨日20日 第20回東京国際映画祭が開幕したよ。

忙しいから、写真並べるね。 雰囲気を楽しんでね^^。

*カレンダーの21日付けを押せば連続で見れるよ。


 

20回目だよ。(20回毎年連続じゃないよ)


世界の映画祭の中で一番長いレッドカーペットなんだ。


レッドカーペット沿いに観客がぎっしり。背が低いと見えない・・?


ここが上の写真で一番奥にあたるスタート地点なんだ。(控え室)


控え室から出るといきなり取材攻撃^^。


東京国際の角川チェアマン達がお出迎え


 ウェルカム~^^。


大沢たかお氏11月に韓国で出演作(日本映画)「陽気なギャングは地球を回す」が公開される予定。角川氏に挨拶したの?



 こんな感じで、取材陣やファンの前を歩きます。


奥から直線で歩き、この場所が一番手前・・取材陣の壁^^。


こんな感じです。 いい場所取るのに朝から争奪戦なんだ。


カーペットは続き、この野外のホールで挨拶。


皆さんが、映画祭の想いをステージ上で語る場所。



ヨン様とか・・サンウとかビョンホン氏は?・・
歩かなかったわよね~。やっぱり^^。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長~いレットカーペット (ローズ)
2007-10-21 21:36:17
東京国際映画際のレポ・・誰もコメント無しね寂しいね
長~いレットカーペットは、ヨン様も歩いてませんねなにせ・・映画はまだ・・2本ですからねファンとしてはもう少し作品に多く出演して欲しい所だけど・・
でもヨン様のペースは・・これからも変わらないと思いから仕方ないかな?いつかは・・レットカーペット歩いて欲しい~

で・・しつこいですが・・
イベントの件最近あっちこっちで年内は無しって話が出はじめてますけど
来年1月ぐらいの予定?なんて聞きますが
12月あるの信じてくれないからイイヨ
なんていじけて話してくれないかしらここまで来たら・・それはないよ~
ベムさんもベラさんも信じていたんだから
説明お願いします
返信する
Unknown (聞き耳ずきん)
2007-10-21 21:54:34
↑うわ~~~!ベラ!こっちが火事だ!
↑になぜかURLが。。消してくれ~~~
返信する
聞き耳ずきんさん、大変ですよ! (ローズ)
2007-10-21 22:16:44
キャ~大変だ~
聞き耳ずきんさん本当だ~どうして?
早く消してあげてください

なんかあるの?このブログ
返信する
あぁぁぁーー (momo)
2007-10-21 22:24:59
今年 ファンミ 無いっって
返信する
Unknown (ロム専)
2007-10-22 07:52:56
ここの管理人さんは何をしているのでしょうか。

昨夜から聞き耳ずきんさんのアドレスが出たままで、削除のお願いが出てるのに無視するなんて、信じられません。

ブログは見てらっしゃるんでしょ?

早く対処をしてあげて下さい。大変な事なんですよ。

管理能力を疑います。
返信する
無事消火で (聞き耳ずきん)
2007-10-22 15:35:15
ふぅ~ ありがとうございます。
ローズさん、ロム専さん ご心配おかけしました。
でも…なぜタイトルにURLが入ったのかな?
何も打ち込んでないのに。。不思議です。。
返信する
朝から? (Unknown)
2007-10-26 03:29:01
レッドカーペットの受付をするのに、朝から並んだヒトはいるかも知れませんけどね、抽選じゃありませんよ、受付順。ムービー、スチールとも、受付開始は13時30分だと思いますが、どこが朝?

かなりおおげさですね。
返信する
へへ~ (ベロ)
2007-10-27 02:10:09
ごめんよ~。オイラにとって昼頃は、朝なんだ^^。少し大げさみたいに書いちゃったね^^。

昼頃あんなに待合ルームの中で並んでたから・・受け付けず逃げて帰ってきちゃったよ^^。

ギュウギュウの体育館みたいだったね。
返信する
こらこら (Unknown)
2007-10-29 17:30:27
ブログは人間が読んでいるんだから、“妖怪時間”で書いちゃダメじゃないか~^^
返信する