ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

東スポの ヨン様 追っかけ記事。                 スターの追っかけ心理 ホント??

2008-12-25 23:59:58 | 韓国スター
  ぺ・ヨンジュン氏の記事が東スポに出てたけど・・。


 また そんなヨン様の話題で騒ごうとして・・オマエさんのクリスマスは、あまり騒げなかった寂しいクリスマスだったんだね^^。

 女の人なら東スポは・・あまり読まないからUPしたらみんな読んでくれるよ!

 まあ・・バカらしいネタとして。。ホントなの? この記事??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  ~ヨン様狂いの47歳の女が2700万円着服逮捕~

        取りつかれると 生活崩壊も

           追っかけ地獄

         莫大な金と時間が必要に

この覚悟がなければ< SMクラブで働きカップメン生活

             AV決意したジャニーズファンも


世界中が不景気にあえぐ年の瀬に、何かと話題の派遣社員が勤務先の積み立て金を着服し逮捕されていた。業務上横領罪の罪で捕まったのは田中みゆき容疑者(47)で、横領した金額はおよそ2700万円。
理由を聞いてビックリ、なんとあの”ヨン様”ことぺ・ヨンジュン(36)のためだったという。”追っかけ”という魔物にとりつかれた末の犯行だった。

近鉄ビルサービスの元社員だった田中容疑者は2000年から出向先の近鉄布施駅周辺の飲食店などで構成される「名店会」の事務を担当していた。
大阪地検刑事部によると、同会の積立金も管理しており06年11月~07年5月の間に4回、計362万円を口座から引き出して着服した疑いだ。
田中容疑者はヨン様の追っかけで、計4回の韓国旅行費、数百着分の洋服代金を消費者金融から借りて、着服した金で返済していたという。
スターを映画館やレンタルDVDで見て満足しているうちはいい。
だが、小中学生でもないのに「生が見たい!」と考え出したら危険信号。
田中容疑者は派遣社員だったが、OLなら自らの稼ぎで、主婦でもダンナの給料で、ある程度の”追っかけ”はできる。
ここで熱が冷めればいいが、魔物にとりつかれると・・・。

インデーズのビジュアル系のバンドの追っかけ歴6年のA子さん(36)はこう話す。「追っかけはホストにハマる女と同じ心理ね。応援する男がマイナーなうちに発掘し、お金をつぎ込んでメジャーにしてあげる生きがい。あなたは私が育てたのよって感じ」
このA子さんは、時間の融通が利き短時間で稼げる仕事として、SMクラブのM女嬢を始めた。
「ソープとかヘルスとかやってる子も多い。ツアーが始まったら、全国すべてのライブについて回らなきゃいけないし。彼らの飲食代やステージ衣装も払ったりする。CDは10枚まとめ買い。グッズも全部買う」
毎食カップラーメンかコンビ二弁当で食費を切り詰め、お目当てのスターに会いに行き”貢ぐ”。A子さんは年間400万円は使っているという。
20歳のBさんは「ジャニーズの追っかけを続けるためにAVをやることにしたんです」と、事もなげに言い切る。
もちろん”追っかけ”の全員が風俗譲になるわけではない。
タレント情報が入りやすいからと情報誌のライターになったジャニーズの追っかけCさん(30)の例も。「ジュニアは全国を回るわけでじゃないので楽。
でも私は追っかけするお金を捻出するため、千葉の実家に住んだまま。
雑誌がでると4冊買う。切り抜き用に2冊、保存用に1冊、鑑賞用に1冊。プレゼントはグッチの時計とかあげるから、金がかかる」

田中容疑者が勤めていた近鉄ビルサービスの関係者は「仕事上の問題点も派手な印象も聞いていない。海外旅行が好きという話は知っていたが、ヨン様がどうとかいうのはなかった」と驚いている。
アナタの周りの女性たちは、大丈夫!?

           東京スポーツ 12月26日 (記事全引用)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 結局?なんなのこの記事 半分以上 ヨン様と関係ない 追っかけの実態記事じゃない?!


 というけど・・”追っかけ”の実態が分かっておもしろいと思うよ。
女の人は、男が趣味の世界にハマる感じと感覚的に違うみたい^^。

 好きな人を 同じ好きという共鳴する友人と一緒にワイワイ言いながら・・追っかけるのも結構 面白くてストレス解消になるものなのよ^^。アラッソ?

 え~ ベラもその歳でも追っかけの心理って理解出来るんだ^^。
今追いかけてみたいスターって誰かいるの?

 韓国はもう飽きたから・・中国俳優でジュンニンね^^。

 誰それ?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ (飽きたんだ…)
2009-01-05 13:11:10
飽きたと言う言葉が本当ならば合点はいきます…
少なくなった更新、中国ドラマのプッシュ、他諸々のコメント。
人の心は移ろうもの。定着じゃなく下降の一途ですねぇ

返信する
飽きたのなら・・ (ネズミ)
2009-01-05 13:57:53
ここ掘れ!!中チュウに変更してください
返信する