ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

第12回釜山国際映画祭の開幕式 (2)

2007-10-05 14:17:00 | 韓国映画
4日夜、釜山水栄湾ヨット競技場で開かれた開幕式は突然・・雨。

写真で紹介^^。

今年は日本でお馴染みのスターがあまり参加しなかったね^^。


ライト付近を見れば雨が確認出来るよ^^。


みんな慌てて傘を開いて・・もう開催中です^^。


雨がっぱが配布され、みんな同じ格好になっちゃったよ。


どこかの宗教の集会ではありません^^。


チャン・ジュンファン監督とムン・ソリ夫妻

今年は夫婦で司会を務めます。監督は上がりぱなし^^。
棒読みなんだ。
「太王四神記」で活躍ムン・ソリ。場慣れしていたよ。


キム・テヒとイ・ギュハン


会場内でパネル前で記念撮影後・・すぐに中央通路へ


会場中央を歩くと大歓声^^。



パク・シヨンとチュ・ジンモ

映画「美女はつらいの」キム・ギドク監督の「リアル・フィクション」(近日DVD発売)でお馴染みチュ・ジンモ(右)


撮影機材が濡れちゃうよ~。(仕事ですから皆頑張ります^^)


東京ドームじゃないわよ・・・・・。

ベラ!! 邪魔しないでよ!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じれったい (ファンミのために倹約)
2007-10-05 15:12:58
ベラさんっ 東京ドームじゃない!!?
埼アリ?あそこはまだ12月のイベ情報UPされてないよん。

もうちょっと詳しく、ね。
公知が出ればわかることだし、12月中旬という情報だけでもありがたいけど。
返信する