ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

ドラマ「宮」 チュ ・ジフン麻薬事件の運び屋さんユン・ソルヒ

2009-04-26 21:25:05 | 韓国スター
 参ったね・・。
チュ・ジフンが捕まるって騒がしく報道されているけど、こんなことで話題になるなんて日本の業界関係者は大ショック。

芸能界には薬物がらみにの事件が多いから・・なんかチョナンカン氏(草剛)の事件の時も家宅捜査に入った。と速報が流れ少しビックリしたけど何もなくて良かったと思ったら・・隣りの国ではこんな騒ぎが・・。





映画「アンティーク」で出演するチュ ・ジフン。

現在公開中の映画「アンティーク」http://www.antique-movie.com/と連動させたファンミーティングも大損害だよ。
(5月15日に大阪厚生年金会館大ホール・16日パシフィコ横浜国立大ホールにて、1年ぶりとなる日本単独ファンミーティングを開催予定)

チョナンカン氏の騒動ではスポンサーや出演作品のイメージが大幅なダウン・・まあ一発で全てパアになってしっまうんだから怖いわよ。

チョナンカン氏の騒動は、将来ギャグにでも使えそうで許せる範囲だけども・・チュ ・ジフンの場合は今後の活動はそうとう険しくなるよね。 運び屋ソルヒちゃんも色々芸能界はあると思うけど バカなことしたらダメだよ。



チュ ・ジフン     運び屋ソルヒ     資金提供ハクヨン
凄いキャスティング^^。



ユン・ソルヒとイェ・ハクヨンの現在の姿(インパクトのある写真^^。取調中)芸能人7~8人が麻薬を使用したという情報を既に入手しており、捜査を拡大する方針。



運び屋ソルヒちゃんから麻薬を受け取った人物は14~15人に上ると把握しており、このうち7~8人は芸能人で、一部はチュ・ジフンと同様の知名度があるスター級の人物だと警察側は説明しているという。


ユン・ソルヒは、映画「マラソン」のチョ・スンウが出演する映画「タチャ・いかさま師」にホステス1の役でセクシーなキャラクターで出演するなど、脇役俳優として挑発的なキャラクターを引き受け活躍して来た。

警察の発表によるとユン・ソルヒは特に単純麻薬疑いではなく麻薬密搬入協議を受けていてる。警察によればユン・ソルヒは2007年 8月から 1年余間イェ・ハクヨンなどから麻薬購入資金約 1億ウォン(約700万円)を受け取り 14回にわたって日本でエクスタシー 約280錠 ケタミン 約280gなどを仕入れ販売・投薬した疑いを受けた。
日本の知人から購入した麻薬を下着に隠して来る手法で運び出していたと供述しているという。密輸入した麻薬を、購入を依頼したソウル江南の遊興飲食店関係者らに渡していた。
検察は今月初めに遊興飲食店従業員らを麻薬使用の容疑で調べていたところ、一部芸能人もかかわっているとの供述を確保し、本格的な捜査に着手・・警察関係者によると、麻薬使用者らは当時いずれも泥酔状態だったが、ほとんどの容疑を認めているという。

俳優や遊興飲食店関係者らは、住居や店などで麻薬パーティーを開くなどしており、チュジフンもこれに参加し2回ほど麻薬を使用した疑い。

アッというスターの関連逮捕も・・今後の捜査の展開を見守りたい。



江南新沙洞に住む俳優さん 情報提供カムサハムニダー^^。

 


最新の画像もっと見る