ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

サンウ契約書全文!クォン・サンウ怒りの告発!!

2007-02-06 13:45:15 | 韓国スター
クォン・サンウ氏 怒りの一撃!朝から騒がせている、サンウ脅迫事件。詳しくは次回の特集~サンウの近況~で・・・。
まずは、問題のサンウ氏が強要され書かされたとされる契約書(覚え書)の全文翻訳をば。



「本人クォンはアイスターに所属している
期間 社会に問題(物議)を起こすような事を
しない事を約束する。
アイスターは所属している期間 クォン
のマネージメントをペグがする事を
委任する。

これを違反した場合10億ウォン(1億円)
ペグに支払う。

2005、11,13 クォン

ただし海外出張時には、チェン社長もしくはクァック
社長と同行し外国業務を共に進行する。」

やっとサンウの情報が載るのね~^^。長かったわよ^^。次回も楽しみだわ^^。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco)
2007-02-06 14:29:11
こんにちは^^ またまたセンセーショナルな話題をコマォヨ。 日本でもそうなのかも知れませんが芸能界に巣食う893の話なのですね。サンウさん強要に屈したって何か弱みでも?それとも抗えない何かがあったんでしょうか。お気の毒に。
ヨン様の前事務所もダーティーなところがあり 彼はそれを嫌って独立したと以前読んだような。記憶違いだったらごめんなさい。ヨン様のケースは無事着地成功でしたが スターの独立って本当は難しいのでしょうね。
返信する
教えて・・ (ゆう)
2007-02-06 16:35:56
サンウに関する 詳しい事 分かりやすく教えてください。
とても 心配です。
返信する
Unknown (オモ)
2007-02-06 16:48:51
これって、脅迫なの?
普通の内容じゃないの?
事務所がいつも、考えなしのサンウの発言で頭を悩ましていたから、かかせたんじゃないの?
人やイベントの悪口言って、その度にネチズンにたたかれ、言い訳していた前歴があるから。
自業自得!

弱みって、整形のことでしょ。前はネットで自分で発言していたけど、化粧品のCM等で顔が売れたことで、整形のことを表だって言えなくなったんでしょ。

サンウは日本のファンクラブの問題をどうするか、チャリティの問題を解決すべき。

ベラ!いちいちサンウ話題を振るな!ウザイ!
返信する
Unknown (初めまして)
2007-02-06 19:45:18
弱みをメディアに暴露するからと言われて覚書を書いたということは、
クォン・サンウには何か弱みがあるんですね何もなければ断わっても問題ないはずですもんね。そんな覚書を書いてしまうような弱みって何なのか気になってしまいま~す
返信する
Unknown (酸雨)
2007-02-06 21:00:54
 腹黒いサンウのことだから、ろくな事やってないだろね
返信する